tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

TGIF ♡!FRIDAY NIGHTにオススメの曲!

 

T G I F !!!!  T G I F !!!!

 

THANKS GOD IT'S FRIDAY!!!!!!!

 

ハッピーフライデーです!

 

金曜日の夜ってだけで最高ですね(´⊙ω⊙`)!

 

大好き!金 曜 日 ♡!

 

もう今日は好きなだけ

夜更かしどうぞ(´⊙ω⊙`)!

 

私も今日は好きなだけ音楽聴いちゃいます(*´꒳`*)

 

さて、そこで今日は

金曜日の夜にふさわしい

懐かしのあの曲から最新の曲までご紹介!

 

こちらに貼り付けているYOUTUBE動画は

YOUTUBEに飛ばず

ブログ上で流れてくれるので

ぜひ音楽を楽しみながらブログを読んでください★

(※↑PCのみのようです!)

 

-*THE FRIDAY PARTY TUNES*-

♪パーティーの始まりに聴きたい曲♡

♪キュンときた時に聴きたい曲♡

♪ドラマのパーティーソングといえばこれ!

♪時代を超えてアガる曲♡

♪飲み過ぎた後に聴きたい曲 

♪最新の邦楽パーティーチューン

 ----*-----*-----*-----*-----*---

 

 

♪パーティーの始まりに聴きたい曲♡

 1番初めに紹介したいのがこの曲!

Mimiこと、マライアキャリーの

♪ IT'S LIKE THAT 


いきなり8年前の曲ですね!笑

時が過ぎるのって早い(´⊙ω⊙`)!

この頃の私はハタチくらいでしたが

マライアキャリーは2回目の全盛期といった頃。

このMVのマライアキャリー、

めっちゃ綺麗で可愛いです!

そしてこのMVに出てくるスーパーイケメンは

プリズンブレイクの主役、ウェストンミラー氏。

美男&美女のMVなのです(´⊙ω⊙`)!!

f:id:natsupocha:20170303233359j:plain

 

♪キュンときた時に聴きたい曲♡

さてイケメンにキュンときたら

この曲を聴きましょう!

ニッキーミナージュの可愛い曲って

唯一これだけな気がする…

♪Super Bass

ニッキーミナージュの曲で一番好きな曲です(*´꒳`*)

歌詞も可愛いし、ニッキーミナージュも可愛い! 

まさにドキドキした時に聴きたくなる曲♡

 

歌詞は大体ですが和訳するとこんな感じ↓

Boy you got my heartbeat runnin' away
Beating like a drum and it's coming your way
Can't you hear that boom, badoom, boom, boom, badoom, boom, bass
Yeah that's that super bass

あなたが私の鼓動を走らせるの
ドラムみたいに鼓動がなって、あなたのところへ
聞こえるでしょ 私のベース(胸の音)が
そうよ、すごい鼓動なの

ね?可愛い歌詞じゃないですか〜(*´꒳`*)

途中、行かないで〜ここにいて〜 って

歌ってるところもあるんですよ!

あの!ニッキーミナージュ!が(´⊙ω⊙`)!

ギャップ萌え〜♡笑

 

 

♪ドラマのパーティーソングといえばこれ!

みんな大好きGLEEです!

青春時代、見たんじゃないですか(*´꒳`*)?

そしてこの回はなんとあの!

サラ・ジェシカ・パーカーが出演し

一緒に歌い、ダンスしているのです(´⊙ω⊙`)!!

このMVはマンハッタンのサブウェイから

「今夜の雨は最悪ね!

タクシーもいないしサブウェイで向かってるわ」 

なんて言いながら出てくる所から始まります!

曲名の通り、KIKI(PARTY)したくなる楽しい曲です♡

♪Let's Have a Kiki -by glee 

 

♪時代を超えてアガる曲♡

今から10年前の色褪せないアガる曲といえばこちら!

♪Whine Up -Kat DeLuna

アラサーであれば一度は聴いたことがあるはず!

この曲、今聴いても最高ですよ!

歌って踊りたくなる曲間違いナシ(´⊙ω⊙`)!

大人になって歌詞を見てびっくりしましたけど

この曲、2番から致してますね!笑

この曲にfeat.している

レゲエのエレファントマンも好き!

そして!

このMVに出ているブラジル男も大好き♡!

ブラジル産まれじゃないことを

後悔する程のイケメン。笑

スパニッシュで言い寄られたい〜(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170303234351p:plain

日本人はそうでもないのですが

黒人、そしてブラジル系のイケメンが

どストライクなんですよね〜(*´꒳`*) 

 

♪飲み過ぎた後に聴きたい曲 

フライデーナイトに飲み過ぎて

一夜の過ちも犯しちゃってあぁ◯にて〜

って時にピッタリな曲がこちら(*´꒳`*)★

♪Chandelier - Sia

歌い始めが、

『party girl, don't get hurt =

パーティーガールは傷つかない

ですからね!笑

今日やらかした人も大丈夫!

来週はまた♪It's like thatから

始めればいいのです(´⊙ω⊙`)!(以下同順(*´꒳`*)笑)


 

 

♪最新の邦楽パーティーチューン 

さて最後に紹介するのは日本パーティーチューン!

1月にリリースされたばかりの

♪STAY TUNE - Suchmos

何かのCMソングにもなったようなので

聴いたことのある人も多いのでは!?


 このMVはやはり洋楽と比べてしまうと

かなり見劣りします。

一言で言えばダサい(´⊙ω⊙`)!!

なぜ!アディダス(´⊙ω⊙`)!!!

しかし!

音と歌詞はめっちゃイイ!

何回でも聴いちゃいます!

まさに!東京!六本木のクラブで!

って感じの内容の歌ですね!

『Mで待ってる奴』って表現の仕方がグッとくる!笑

(六本木のクラブが連なる道筋にマックがあってそこで待ち合わせするんです。笑)

 

 

 さて!

如何でしたでしょうか。

私のオススメする

金曜の夜に聴きたい曲達でした★

 

このブログを書き始めた時は金曜日だったのに

すでに日付を超えて土曜になってしまいました!笑

やっぱりYOUTUBE見ながらだと捗らないですね。笑

 

今日寝て起きれば休日です♡

あ〜金夜って最高〜!

 

皆様!良い週末を〜(*´꒳`*)ノ"

 

 

 

* お し ま い *  

 やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain