tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

社畜飯② 。

 

こんばんわ。

 

仕様書を書いて書いて

書きまくって

右手が悲鳴をあげております。

 

いえ、そんな量は書いてないのですが

筆圧が強すぎる為

右腕筋肉がついてこれていないのです。

 

このっ役立たず!

と何度叱咤したことか(´⊙ω⊙`)。

 

 

さて、

頭を使うとお腹が空きますね!

 

そんな時にもってこいの、

会社でも1分で作れて3分で食べれる

あったか社畜飯をご紹介☆

 

それがこちら!

 

じゃんっ!

f:id:natsupocha:20170309203733j:image

なんだこの不味そうな飯は。

と思ったアナタにもぜひ

会社で作ってみて頂きたい(´⊙ω⊙`)

 

コンビニおにぎり梅昆布茶お湯でできる

お茶漬けでございます(*´꒳`*)

今日は鮭おにぎりを買って鮭茶漬けにしました!

 

ちなみにこれは

先輩から伝授してもらったレシピです。笑

 

梅昆布茶のダシと

おにぎりの海苔、そして具によって

何故か普通にうまいお茶漬けになるのです!

 

弊社の七不思議の一つであります。

 

 ここで弊社の七不思議の2〜3つ紹介しますね☆

 

 

七不思議その①

就業時間が始まってからデスクで朝ごはんを食べ始める

はっ?って思いません?

私もはっ?って思います。笑

以前は朝ごパンをレンチンする強者もいたくらいです。

でもそのおかげか、

このように一人で軽食を食べてても

何も言われません。笑 

 

 

 

七不思議その②

 トイレのドアが毎度、便座に引っかかる

七不思議ていうか

設 計 (´⊙ω⊙`)!!!

 

 

七不思議その③

遅刻・欠席当たり前

この会社で欠席が有給以内に収まっている人は

いるのであろうか(´⊙ω⊙`)。

そしてタイムカードの時刻が

8分遅れているにも関わらず

毎日遅刻のパイセン達。

もはやフレックス制で良いのではないか!!!

しゃちょお〜!!

そこんとこ頼むよぉ〜!

 

 

以上。

色々不思議なところや

先輩が会社に来なくて困ることなどありますが

 

仲良くしてもらっているし

居心地はとても良いのです(*´꒳`*)

 

早くもっと仕事をこなせるように

なりたいですね〜

 

(これぞ!社畜の鏡!)

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain