tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

顔面偏差値と人生で本当に大切なこと。

 

私のiPhoneは常に容量が一杯一杯で

溜めた写真を捨てるか

それとも

ダウンロードした音楽を捨てるかで

いつも悩むのですが、

 

そんな容量のせめぎ合いに残った

ある一枚の画像がこちら。

*顔面偏差値表

顔面偏差値表

何かで見て保存した画像です。

 

女の顔面レベルと、

男の卒業大学や偏差値・年収レベル

合致させているので恐らく婚活とかその類のものだと思います。

男は経済力。女は顔面力。

ということを

この1枚の画像が物語っています。

 

それでは詳しく見ていきましょう。

なるほど…

A〜AAAランク美女は年収580〜950万クラスの高年収の男が狙える、と…

A〜AAAランク美女は年収580〜950万クラスの高年収の男が狙える
Aクラスの女、一人ずつビンタしてやりたい。←

 

そして、-B〜Dランク。

ブスだったら相手は低年収でも仕方ないよね、と…

ブスだったら相手は低年収
渡辺直美は顔自体は綺麗なんじゃ…あ、デブはC・Dに入っちゃうのか。

 

これを見ていると自分はどの当たりにいるのか

気になりますよね…

 

そして冷静に

自分はどこにいるか予想してみたんですよ。

 

恐らく私、

BBくらいかなと。

自己評価・BBくらい

美人でもないし、ブスでもない

普通くらい

 

 

そしてある日、妹と遊んだ時に

この画像を見せて、

 

「私、BBくらいやろ〜?」

 

と聞いてみたんですよ。

 

そしてら妹、

なんて言ったと思います?

 

 

『なっちゃん、Bダッシュやで。』

 

……はっっっ??!

なっちゃん、Bダッシュやで
ケツから3番目やないか!

 

思ってたのよりも2ランク下ぁぁぁ~!

 

血も涙もない妹。笑

 

心に100のダメージ。笑

 

でもお世辞も何もないこの言葉に

妙に納得したというか…。笑

 

 

ていうか 

こんな下品なランク付けの表作ったの誰だよー!

 

フルボッコにしてやる〜(;ω;)

 

 

*終わりに…傷ついたあなたへ。

さて、

その後Googleで検索したワードがこちら。 

『人生で重要なこと
上から順に殆ど見た。笑

 

『人生で重要なこと』。笑

 

顔面を否定された私の逃げ道。笑

 

その検索の中でも

よかったのがこの記事になりますので、

私が貼った画像のせいで傷ついたあなたも是非(ニッコリ)!

tabi-labo.com

 

皆様も是非、人生で本当に大切なことを探してみて下さい。

きっと顔面なんかよりももっと大切なこと…あるはず!!!