tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

月曜から残業。

 

 

 

22時退社ですこんばんわ_(´ཀ`」 ∠)

 

 

何故こんなにも残業かと言いますと

 

進捗状況が

最 悪 

だからでございます(´⊙ω⊙`)!

 

何もかも!

 

何もかもが遅れている!!!

 

だから勇気を振り絞って朝礼で言ったんです!

 

「展示会絶対間に合いません。一週間遅らしてください!」


すると社長、

 

『それはできない。なんとかせよ。』

 

と。(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

そしてそんな状況の中

何故か型数を増やし

今から糸を変えると言いだす

デザイナーさん………

 

私!

 

心を鬼にして言いました!

 

 

「型数は増やさないでください糸は変えられません!」

 

と!

ど直球に!

 

すると、なんと!

 

 

数時間無視された(´⊙ω⊙`)!笑

 

  

しかもそれに加えて

仲が悪いツートップ!

 

仕事が全然上手く回らない!!笑

 

社長もデザイナーさんも

とっても頑固なのです!

 

 

そして私が入社してから今まで

展示会がきっちり余裕で始まったことって

ない(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

でも私、負けない!

 

 

立ち上がれ!下っ端(´⊙ω⊙`)!

 

 

ていうか完全に

立ち上がり遅れました!

 

 

こうなる前にもっとちゃんとすべきだった!

 

 

毎度毎度、ケツがカツカツ…

 

 

これからはもっと

上手く進むように発言していかなければなりません。

 

なんと言われようと(´⊙ω⊙`)!

 

たとえ、

f:id:natsupocha:20170313222503j:image

 と言われようとも!!!!!

 

生まれ持って、

ハートが鉄

なので全然まだ立ち向かえる!

 

 

『仕事を上手くこなす為には

できないことはできないって言うことだ』

 

と仕事ができる旦那が言っていましたので、

私も真似したいと思います(´⊙ω⊙`)!

>>旦那の仕事ができてできて困る。 - Tokyo Simple Life

>>その② 旦那の仕事ができてできて困る。 - Tokyo Simple Life

 

ちなみに旦那は↑この評価&昇格の結果、

今月のお給料から

8千円の昇級だそうです。

 

給料面で置いてけぼりの私(´⊙ω⊙`)。。

 

 

いつかちゃんと仕事を上手く回せるように

なりたいですね★(社畜の鏡)

  

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain