tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

月曜から夜ふかしの心理テストをやってみた。

 

 

 妹から仕事中に急に送られてきた画像。

 

f:id:natsupocha:20170322124635j:image

 

なんと、心理テスト!

 

『月曜日から夜ふかし』

で放送されたものらしいので

既にやった方もいるかと思いますが、

まだの方!!!

 

是非(´⊙ω⊙`)!!!

 

やり方は簡単。

 

手持ち5匹の動物の

お別れする順番を選ぶだけ!

 

 

さあ、貴方なら何からお別れをし、

何を最後に残しますか?

 

f:id:natsupocha:20170322124635j:image

 

私の場合。

 

タヌキ

オオカミ

ウシ

ネコ

ロバ

 

になりました!

 

 

 

皆さまも考えて見てくださいね!

 

 

 

 

---*---*---*---

考えている方はここでストップ!

決まってから読み進めてください☆ 

---*---*---*---

 

    

そろそろいいですか?

 

 

では参りましょう!

 

 

この心理テストでわかることは

 本当に困った時 捨てるモノの順番

です!

 

 

困った時に何を捨て、何を残すのか! 

 

結果を出しますよ!

 

あ、待って、やっぱり…はナシ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

答え!!!

 

 

じゃんっ!

f:id:natsupocha:20170322125108j:image

 

ウシさん最後に残した人だ〜れだッ(´⊙ω⊙`)笑

 

 

 私の場合。

 

タヌキ 友達(最初に捨てる)

オオカミ プライド

ウシ お金

ネコ 恋人

ロバ 仕事(最後に残す)

 

だそうです!

 

 

むむっ(´⊙ω⊙`)!

合っている!

 

 

友達は正直、

あまり大切にしていません...

何故なら私の価値観と合わないことが多いからであります(´⊙ω⊙`)!と、言うより、大人になるにつれ、価値観が合わなくなった…???考えている事が違う事が多い為、TVと一緒でイライラしてしまうのです…。

ですが、様々な時間を過ごした僅かな友達を大切にしないわけにもいかないので、程好い距離感を保って付き合うようにしています。

 

そして!

恋人よりも仕事を残した理由。

今1番手放したいものも仕事なのですが、恐らく、自分の力で稼げるようになりたいという事だと思います。 小さな頃から自分の力でお金を稼ぐのが夢だったので…。いつか社畜を抜け出してそうなれたらいいですね(*´꒳`*)

 

 

因みにうちの旦那は

タヌキ(友達)を最初に捨て、

ネコ(恋人)を最後まで残しました!

有り難い♡

と思いきや(´⊙ω⊙`)!

私、間違えて、旦那に先に

答え画像を送ってしまったのであります!!!

嘘やもしれぬ…(´⊙ω⊙`)!!!笑

 f:id:natsupocha:20170322133952j:image

 

皆さまは如何だったでしょうか(´⊙ω⊙`)?

私的には誰しもタヌキは真っ先に捨てるだろうと思いきや、妹は可愛いと言う理由で後のほうまで残していたり…オオカミが最後まで残ったなんて人もいるのかもしれませんね!ウシやロバは便利だから最後まで残りそうな気がしますが…

まさか『疲れたら背中に乗れるから』

と言う理由で残したロバが仕事だったなんて!!

 

私こそがロバ(´⊙ω⊙`)泣。

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain