tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

社畜飯。最終形態。

 

お疲れ様です。

アン★ハッピーフライデーです。泣

 

仕事が終わったのが21時過ぎ、

家に着いたのが22時前。

 

毎日毎日不味そうなご飯をアップする日々ですが

今日の晩ご飯は社畜飯の最終形態。

 

コンビニ飯です。

 

 

心が泣いてる。

 

f:id:natsupocha:20170310230708j:image

 

ただ昨日は会社で軽食をとった割には

20時には仕事が終わり、

家できちんとご飯を作って食べましたよ!

 

そして時間があったので長風呂もしたし

髪のパックとかもしたんです(*´꒳`*)♡

 

そしてそして、

ボディクリームを体に塗って寝ました♡

 

 

 

女子!!!

 

 

 

 

ちなみに高校生からずっと愛用している

ボディクリームはこちら。

 f:id:natsupocha:20170310235841j:image

ランバンのボディクリームです。

この匂いが最高なのであります!

 

ランバンの香水も使っていたのですが、

香水はラストノートが残念な香りになってしまうので

私はボディクリームの香りの方が好きです。

 

香水代わりに会社に付けていくことも!

匂いの持続性はありませんが

その儚さも良しとしております(*´꒳`*)

 

 

昨日はそんなこんなで女子力高めでしたが

今日はこんなお粗末ご飯ですし、

 

そういえば一昨日は服を脱いでから

パジャマに着替える気力がなく

パンイチで寝ましたね。

 

 

憎むべし!

 

 

残業!!!!

 

 

 

 

ちなみに冬以外は寝る時のスタイルは

パンイチ派であります!!!

 

 ランバンのボディクリームはコレです↓

ランバン エクラドゥアルページュ ボディローション 150mL

新品価格
¥1,810から
(2017/3/10 23:52時点)

いつも定価の4千円とかで買ってたのに
アマゾンだと半額。。笑  知らなかった。号泣