tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

おこたと音楽と私。

 

こんばんわ(*´꒳`*)

 

一日ってとっても短い!

 

今日は昼まで寝て

 

ご飯を食べて

 

ゴロゴロして

 

夕方お風呂に入り

 

上がってからは爪を整え

f:id:natsupocha:20170311202943j:image 

 

 旦那が出先で私の大好きな

たこ焼きを買ってきてくれ

f:id:natsupocha:20170311202905j:image

そしてお昼寝をしました(*´꒳`*)

 

 

穏やか〜* 

 

 

起きたらめっちゃ寒くて

 

あたりを見回すと

 

あんなところに私の寝巻きが。

f:id:natsupocha:20170311202906j:image

 そう!

 

私はまた!

 

パンイチだったのである!!

 

 

 ↓ここからずっと。笑

f:id:natsupocha:20170311210318p:plain

 

基本的にずっとおこたに潜っているので

パンイチでもイケるのですが

やっぱり夜はまだ冷えますな。

 

 

みなさまも風邪と脱水症状に

お気をつけ下さいませ!

 

 

こんなにのびのびできる土日、

最高〜(*´꒳`*)

 

 

ここで最近仕事中にラジオで流れていた

素敵な一曲をご紹介。

 

雨のパレード ♪ You

f:id:natsupocha:20170311212720p:plain

 

ラジオにこのボーカルの人が来て話をしていたのですが

この曲はアルバムに入っている曲で

渾身のラブソングだそうです。

 

メロディーが綺麗で

もう何回も聴いてます。

 

 

 

抱えてた闇に襲われて

まるで自分じゃないみたいに

あなたのことを傷つけたことも

今でもまだ覚えている

理解できない状態で

おかしくなっていたみたいだ

本当に大切にすべきものは

今ならもう答えられる

 

 

邦楽のラブソングはあまり好きではないのですが

この曲の歌詞はあまりコッテリしていないのと

音が最高なのでとても好きです。

 

このバンドはラジオの時に初めて知ったのですが

新しく出たアルバムの

♪ change your mind

という曲もとても良くて

 

2曲とも買ってしまった(´⊙ω⊙`)

 

邦楽は定額のapple musicに落ちていないので

すぐに買っちゃうな〜

 

 

 

 

新宿の学校に通っていた頃、

東南口のタワレコによく通っては

視聴をしたものですが

 

今はおこたに寝転びながら

それができる時代なのですね。

 

 

 いい時代でありますな(´⊙ω⊙`)。