tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

仕事とスカイツリーと不倫と。

 

 

今日も1日お疲れ様です! 

出先から直帰中であります(´⊙ω⊙`)!

 

仕事的に今は嵐の前の静けさで

穏やかな時間が流れております(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170323201810j:image

 

 なので取引先さんにアテンドしてもらい

先輩と工場見学に行ってきました。

 

カットソーの工場に行くのって初めてだったので

とても勉強になりました(*´꒳`*)

 

そして、

取引先さんにごはんをご馳走になりました♡

 

スカイツリーがとても近かったので

スカイツリーのすぐ隣にあるソラマチで

ごはんを食べました!

 

都内にも工場っていくつかあるのですが

この下町に沢山あるんだそうです!

f:id:natsupocha:20170323202009j:image

 

ご飯を食べながら色んな話をしましたが

衝撃だったのは

取引先さん(男性)が不倫をしていたこと

ですね(´⊙ω⊙`)笑

 

妻子持ちな取引先さん。

愛人とは長い付き合いだそう…。

 

でも奥さんとは仲が良く、

家事も子育ても手伝う

良い夫ぶりだとか(本人談。)

だから奥さんも気付いていないんだとか…。

 

そして!

一番衝撃だったのは

愛人とは 週3で会っているということ!

 

しゅ…!週3!!!

多すぎやしないかい(;;´⊙;ω;⊙`;;;)⁈⁈⁈

 

そしてどちらが好きなのか聞いたら

どっちも同じくらい好き

なのだそう!

 

 

ほ!本妻がッ!

愛人に並ぶだとッ;(;;´⊙;ω;⊙`;;);;;⁈⁈

 

 

せめて…!

せめて本妻が一番と言って欲しかった…_| ̄|○

 

不倫をされている上に

愛人より上の立場にいないなんて…

 

心に10000のダメージ。笑

 

こりゃ〜奥さんも災難ですぜ(´⊙ω⊙`)!

すごい人ごとなので笑って聞いていましたが。

 

でも私も元々、

感が鋭くないというか

生きてきた中で3度露出狂に会っていて

どれも気付かなかったので

(友達がザワザワしていても気付かなかった。笑)

 

恐らく私の旦那が不倫をしていても

気付かないであろう。。

 

知らぬが仏とはこのこと(;ω;)!!

 

 

どうか独り身の人達よ!

妻子持ちには手を出してくれるな!!!

頼む〜!!!(土下座)

 

まぁ好き好んで妻子持ちに手を出す人なんて

いないでしょうけどね…笑

 

愛人さんも最初は

『妻子持ちに手を出すとか考えられない』

と言っていたそうですよ。

 

恋は盲目というやつだろうか(´⊙ω⊙`)

 

もはや私には何もわからない!笑

 

 

帰って旦那にこの話をして

「不倫してるならしてるって言ってくれ!」

と言ったところ

「寧ろなっちゃん(私)の方が取引先とご飯なんてついに浮気をしたと思った。」

と言うカウンターを食らいました。

なんでや(´⊙ω⊙`)笑

世の中わからないことだらけか。笑

 

そしてこの話、旦那は

「奥さんも浮気をしているかもしれない。」

「奥さんは不倫に気付いた上で掌で転がしている。」

「子供のこともあるし黙っておく。」

と言っていました。

 

自分が鈍感なこともあって、奥さんもまんまと気付いてないとばかり思っていましたが、確かに言われてみればそうかもしれませんね(´⊙ω⊙`)。

 

 

人んちのことをタラレバ言ってても仕方ないので

この辺にしておきますが。。

 

つまり!

ズバリ!

『ヤメよう!不倫!イマスグに!』

っていうお話でした!

 

結婚は法に守られているのである(´⊙ω⊙`)

つまり!

不倫は犯罪!!! 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain