tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ただいま日本!

 

ただいま日本! 

 

帰ってきました\(^o^)/!

 

帰りの飛行機で見えた富士山です!

 f:id:natsupocha:20170320222325j:image

飛行機から富士山見たのって初めてでした!

 

 

そして東京に帰ってきて

旦那と海鮮丼食べました〜♡ 

 

ワガママ言って

一番具が乗ってるやつにしてもらいました!笑

f:id:natsupocha:20170320222332j:image

台湾の小籠包もうまいけど

和食もうめぇぇぇぇぇ〜(*´꒳`*)!!!

 

 

旦那は一人で寂しくしていたらしく

いつもはそんな喋らないのに

めっちゃお喋りな男に(´⊙ω⊙`)笑

 

今回の旅は

母と妹の女3人だったので

自分のことは自分でするのが当たり前。

 

ですが旦那がいると、

迎えにきてくれるし

荷物は持ってくれるし

なんでもしてくれて甘やかしてくれる。笑

最高ですな(´⊙ω⊙`)笑

 

 

こちらは会社や自分達のお土産☆

f:id:natsupocha:20170320222347j:image

今回のお気に入りは中山記念堂で買った

綺麗な花の絵が書かれた

黒と薄ピンクのお揃いのティースプーン!

これでアイスクリームを食べる(´⊙ω⊙`)!

 

 

 台湾では毎日めちゃくちゃ歩いて

美味しいご飯を食べました!

f:id:natsupocha:20170320222835j:image

 またゆっくり台湾の旅に記録を

まとめたいと思います!