tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ふと2万円を手にしたら。

 

皆さま、ギャンブルはやりますか?

あっしまった!愚問でした〜!

OLはやらないんだったそうだった。

え?私?

お前もキラキラアパレルOLだろって?

ばかな( ^ω^ )やるに決まっているじゃないか( ^ω^ )!

私はあらゆるギャンブルが好きなのですよ( ^ω^ ) 麻雀・競馬・スロット(パチンコは奇跡的にやらない)はどれも大好きですよ( ^ω^ )!

ですが!!!

ギャンブラーに不可欠なアレが私には無いのです!なので私はギャンブルに勝てない。

それ!すなわち!

引き(運)!!

f:id:natsupocha:20170131094830j:plain

そうなのです私、

圧倒的引き弱…!!!

なので好きと言えどやらないようにしています。お金減るのイヤですもん(´⊙ω⊙`) {ここでドケチが勝る!

 

しかし。

ギャンブラーの血をザワつかせる日が今年も来てしまったのです。

 

11月11日。笑

 

ゾロ目の日〜!

はっ?ポッキーの日?なんだそれ!

ゾ ロ 目 の 日〜!!!

 

つまり圧倒的スロットデー!!!

勝つ確率がグッと上がる日なのであります(´⊙ω⊙`)

勿論私は負けるので打つつもりは無かったのですが、そんなイベント日は入店するにも一苦労。抽選で良い番号を引かなければ台がとれないのです!!

旦那は引きが良い方だ、しかし。

この入店の抽選が弱い!!!

少しでも勝つ確率を上げる為に私も抽選に参加したのであります(´⊙ω⊙`)!!!

 

どれどれ〜( ^ω^ )

良い番号引いて旦那に譲るぞ〜( ^ω^ )

ぽちっ( ^ω^ )♡

 

………ッ;(;´⊙ω⊙`;);!!!

 

さて私は何番を引いたでしょう(*´꒳`*)?

 

 

この日の入店、なんと!

 

507人!!!

 

 

私の抽選番号、なんと!!!

 

 

502番………(嘔吐)

 

後ろから5番目……笑

早起きした意味!!!

 

ギャンブルの神様は血も涙もないな(´⊙ω⊙`)。

これが私の引きの弱さであります(*´꒳`*)

なんの役にも立たなかった。笑

私は朝風呂に入りに温泉に向かいましたとさ!へっ!

 

しかし!

この苦労もあってその日の夜には5万強を手にしたのであります(*´꒳`*){ひゃ〜♡

外食や温泉代を勝ち分から差っ引いて、1万円を何かあった時のお金、そして残りを山分けに(*´꒳`*)!(旦那はいつも私に分け前をくれるのです。笑)

 

急に私に訪れた2万円(´⊙ω⊙`)!

私はこれを持て余しているのであります〜(*´꒳`*){やだぁ〜どうしよ〜ふふぅ〜

ドケチゆえお金の使い方が下手くそなんですよね。以前大勝ちした時も結局何買えばいいかわからなくて株買うお金に回したなぁ。その前はブルーマンのチケットを買って両親にプレゼントしたり…。もう直ぐボーナスなので化粧品や下着はボーナスから買えるし…。欲しい雑貨が山ほどあるのでそれらを買おうか…。

 

なんて( ^ω^ )!

何か買ったら自慢しますね( ^ω^ )←

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録してくれると嬉しいです!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...   f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram... f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter... f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ... ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...