tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ポケ森はじめちゃいました。(ニッコリ)

 

勤労感謝の日ですね( ^ω^ )

皆さま如何お過ごしですか??

 

私はですね〜、

朝から早起きをしてジムに行き体を鍛え、そしてその後カフェで勉強をし、ブランチにサラダを食べ……

嘘です( ^ω^ )

本当はコレをしてました。

f:id:natsupocha:20171123125748j:plain

わしやで〜!

 ポケ森〜!!!

ゴリゴリ進めすぎてレベルが15に。笑

課金の壁が見えてきました…(課金はしない課金はしない課金はしない…)

 

なんだか私の作った子、見たことあるなって気付いた方、いるんじゃないでしょうか!?

そうです!!ポケ森くらい憧れのあの人になったっていいじゃない!!ってことであの人に寄せました!

↓ そうですアリアナちゃんです( ^ω^ )!

f:id:natsupocha:20171123122116j:plain

白髪と肌の色と目を寄せた!

あ〜可愛いあぁ〜可愛い( ^ω^ )! 

 

どうぶつの森って基本的に何をするゲームかと言うと、どうぶつのお友達を増やしたり、家具を集めたり、釣りや虫取りで遊んだり…基本的にほのぼのとしたゲームなのですが、アクションゲームみたいに何か大きな『クリア』を目指しているワケではないので、たまに……で?(これに何の意味があるの?)と自分に問いかけることもしばしば。笑

 

でもどうぶつ達が増えていくのが嬉しい(´⊙ω⊙`)!

f:id:natsupocha:20171123125905j:plain

お友達がいっぱい!

 

ゲットした友達は私のキャンプで様々な過ごし方をするのですが、見てください!この愛くるしいペンギンを!!!

f:id:natsupocha:20171123125811j:plain

扇子で酔っ払いみたいな踊りをするペンギン。

ね!やりたくなってきたでしょう!

ってことで既に始めている方、これから始めようかなって人は是非、フレンド登録を!!!←

f:id:natsupocha:20171123122151j:plain

わしやで〜!

1880 2840 052
↑IDコピペしてくださいね!

鉱山のお手伝いやりまっせ(´⊙ω⊙`)!

 

それでは一番伝えたいことを書ききったのでポケ森に戻ります。←

皆さま良い祝日を!!

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...