tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

(悲報)トゥインクルは今週じゃありませんでした。号泣

 

 

やっほーみんな!元気してる( ^ω^ )!?

私はトゥインクルが先週だった事に昨日気付いて撃沈、精神が地獄を這いまわってる〜( ^ω^ )!!!

 

…… _| ̄|○

 

そうなのです… あんなに楽しかったトゥインクル… あんなに楽しみにしていたトゥインクルが…… 今週は無いのです(;ω;)!!!
→トゥインクルに初参戦!仕事後に競馬に行ってきた!

 

あの日競馬から帰ってきた時から2週間ずっと楽しにしてたのに!!
→(また)競馬に行ってきた!

 

臨時収入で馬券買おうと思ってたのに!!!
→ふと2万円を手にしたら。

 

競馬場でまたカツカレー食べなきゃなぁ〜(*´꒳`*)なんて晩ご飯まで考えていたのにぃ!

 

今週だと思っていたレースは先週既に終わっていたのです……!!!

 

走らないの(;ω;)?

今週はどうしても走らないっていうの(;ω;)?

お馬さん(;ω;)???

デムーロ(;ω;)???(←最近覚えた)

武さん…(;ω;){単勝外れたの忘れてないですよ。ニッコリ

 

いやぁ〜11月の次のトゥインクルは3週目だってあんなにチェックしていたのに、今週木曜日が祝日なせいで勝手に今週と思いこんじゃってました〜

祝日前の水曜日は競馬場でドンチャン騒ぎだぁ♡って思ってたのになぁ〜

先週だったのかぁ…(;ω;)

 

今週の楽しみなくなっちゃいました(;ω;)

 

仕方がないですね。

 

水曜日の夜は夜通しでクラシックスーパーファミコンミニします。…とはいえ深夜まで起きている体力がもうないんですけどね( ^ω^ ) 

 

明後日は休みなのであと1日、頑張りましょうね!

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...