tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

Natsumiプロフィール

 

始めましての方もそうでない方も…

こんにちは!

専業主婦ちゃんです!

 

ブログを書き始めて早数年・・・

気付けばブログを増設するほど記事数が増えてまいりました!

ということでふざけたプロフィールをきちんとしたものに書き換えたいと思います!

これが!本当の!!私だッ!!!

 

 Profile

専業主婦ちゃん

【HN】 専業主婦ちゃん(Natsumi)

【年齢】32歳

【居住】都内在住

【出身】関西出身

【学校】文化服装学院卒 

【仕事】恵比寿アパレルメーカー勤務5年目→辞めて専業主婦に!

【年収】300万の低年収OL。泣→夫の収入で生活してます!

【家族】20歳の時に夫と結婚。

【性格】楽しいことが好き!美味しいものが好き!

【休日】沢山寝てのんびりご飯食べる休日が好き。

【好き】旅行が大好き!綺麗な海とお魚が大好き!知らないことを知るのが好き!

【幸せ】旦那といる時。寝ている時。

 辛いOL時代を経て、現在無職!専業主婦してます!

  

My SNS

インスタだけやってます!フォローしてくれると嬉しいです!

instagram

 

まとめ

以上、プロフィールでした!

是非当ブログを楽しんでいってください!