tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

トゥインクルに初参戦!仕事後に競馬に行ってきた!

 

こんばんわ!

お久しぶりです!

やっと平日が終わりましたみなさまお疲れさまでした〜!そして私もお疲れさまよく頑張ったようんうん( ^ω^ )てことで今日は仕事終わりにココに行ってきました〜

TOKYO SITY KEIBA(大井競馬場) 

トゥインクルに初参戦!仕事後に競馬に行ってきた!

引越した今の家の近くにあるのですが、来たのは初めて!

競馬は人生で3度目ですがとっても大好き!体がシュッとした背の高い馬が颯爽と目の前を駆け抜けて行くのが格好良くて気持ちがいいのです\(^^)/

大井競馬場は東京競馬場ほど大きくはありませんでしたが、かなり綺麗でした!そしてコースがめっちゃ近い!!馬も騎手もこんなに近くで見れました!

大井競馬場はコースが近い

馬のお顔も柄もよく見える〜!!

 

競馬場にはご飯屋さんも色々あるし、屋台も出ています!屋台は北海道のお店が出ていましたよ!腹ペコだったので私も旦那もカツカレーにしました\(^^)/

ご飯屋さんで買ったカツカレー

平日ともあって程良く空いてます!

 

到着時間的に最終レースしか賭けることができませんでしたが、しっかり書いました。単勝で2頭。パドックで綺麗だった7番の馬と名前が可愛い13番のラッキービスケット。100円ずつ、合わせて200円をこの2頭に託したのであります!

2頭に賭けてみた

最終レースの生ファンファーレ!

高まる期待!!

勝敗はいかに!?!?

 

どうだ!?さしたか!?!?

さしたのか!?私の馬!?!?!?

↓ 結果 ↓

外れた

全然あかんかった…!笑

唯一7番の馬が5着…5着て…笑

おいぃ!ラッキービスケットォォォ!!

(因みに旦那の馬はかすってもいなかった。笑)

 

馬券は外れたけど楽しかったあぁ〜\(^^)/!

もっと早くから参戦したかったぁ〜\(^^)/!

でも本番は明日だからなぁ〜\(^^)/!

 

あした\(^^)/?

 

明日!!!

そうです!

 明日こそ!本番!!

 大きなレースが3本立てだそうです!

tokyocitykeiba

来たる3連休の初日は競馬するって決めてたのです!そしてこの日の為にお給料を1万円寄せたのであります←

今日の感じからすると明日も当たりそうにはありませんが!笑 いや!明日こそ!当てたいぃ〜!万馬券を〜!当てたいぃ〜!!!

てことで明日はもっと中も色々まわったり、色々食べたりしたいなぁ( ^ω^ )

明日暇だなやることないな〜なんて方は是非*