tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

肉は人類を救う

 

こんにちわ。

昨日ブログをサボった私です。

  

昨日は何をしていたかと言うと

なんとなく仕事をこなし、

定時から1分後には会社を出て

定時から30分後にはあるお店に着席しておりました。

 

ダイエット8日目にして爆発。

そして解禁。

 

YAKINIKU!!!

f:id:natsupocha:20170517142444j:image

結論から言わせてもらうと

最高だった!!

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!

涙が出そうだった!!!

生きててよかったと思った!

本当に!

生きてる喜びを思い出したのである!!!

焼肉で!!!

f:id:natsupocha:20170517142952j:image

久々に油っぽいものを食べたので沢山注文した割には半分以上を旦那に食べてもらったのですが、それにしても最高でした。

ここ1週間、本当に質素なご飯しか食べておらず、ずっと空腹だったので…。おかげで1キロ痩せたし首回りや手の浮腫みも取れましたが!

たまには息抜きもすべきですね! 

今日から引き続きダイエット頑張ります!

f:id:natsupocha:20170517144142j:image

 最近は生きるのが全然楽しくなくて、本気で雑草になりたいと思う日々だったのですが、あれですね。気付いたのですが、5月病だったのかもしれないです。 なので当分はのんびり生きていこうかと! 

なんて言うか最近は、精神的に自分を追い詰めてたと思うんですよね。

仕事はできなきゃいけない、とか

貯金もできるだけしなきゃいけない、とか

さっさと成果を出さなきゃいけない、とか…

でも昨日ふと思ったんですよね。

あ、もっと生きながら楽しい思いしてもいいんじゃないかって。

牧場育てながら。

牧場をね。

そう、

私たち夫婦は。

昨日ハメを外し過ぎて。 

ゲームも買っちゃったのである!

牧場物語!笑 (旦那はパワプロ)

 f:id:natsupocha:20170517161842j:image

私、プレステ時代にこのゲームめっちゃやってたんですよね〜。笑   

ちょっとこれからは牧場育てるのに忙しくなりそうです。

では。