tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

旅行から帰ってきた後は何を言われても響かない件。

 

こんばんわ。

キラキラアパレルOLのランチです。

どん兵衛(´⊙ω⊙`){特盛。

f:id:natsupocha:20170509134241j:image

因みに昨日もどん兵衛(特盛)

もはやキラキラしてないな、とか

美味しいなまずいな、とか

そんな感想もありません。

先輩に

「あれ、昨日もどん兵衛じゃなかった?」

と言われても

へへへ(*´꒳`*)

くらいの反応しかできません。

 

であります。

 

もうすぐ私の誕生日なのですが

昨日、旦那に

「小旅行(プレゼント)ここが素敵だと思うけどどう? レストランはここは?それとも、何食べたい? フレンチ?鉄板?」

などの有難い質問があったのですが

完全に、

うーん( ˙-˙ ).。oO

でした。

 

わたくし、

タイに帰りたい。

海外に行きたい。

なので旦那の小旅行の提案を無視し、

エクスペディアを開いた。

ベトナムを調べた。

高かった。

セブ島を調べた。

ベトナムより安かった。

口座を確認した。

お金がもうなかった。

もう一度言う。

お金がもうなかった(´⊙ω⊙`)!!!(当たり前。)

 

うう。

海外に行けない。。

東京、地獄だ。

もう電車に乗りたくない。

うう。 

 

 もはやオチもありません_(:3」z)_

 

 

 

* お し ま い *  

 

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!

登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡

ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain