tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

さようならポッチャリ。こんにちわガリガリ。

 

ダイエット始めました。(183748264回目。)

タイに行って水着を着て思ったんです。

二の腕だけじゃねぇ、全身がハムだ

と…

せっかくのセクシーな紐だらけパンツを履くと

尚更ハム!!!

こりゃあいくらおっぱいがでかくとも

プールで白人にナンパされないわけだ!

 

仕方がない。

ダイエット真剣にやる。

 

ayakoさんが使ってたクマさんのやつでやる!

>>かわいいアプリ「シンプル・ダイエット」のクマと私の体重グラフの関係 - Sweet+++ tea time

f:id:natsupocha:20170511133012j:plain

 目標はマイナス3キロ!

 

因みに帰国後の次の日からスタートをして

それからはお腹が空いても

飲むヨーグルトで我慢してます。

 

空腹とお友達になりました。

いつもお腹が空いています。

 

昨日客先との打ち合わせで

腹から地響きみたいな

ゴオォォォォォォォ

って音が鳴ってましたが

私じゃないふりしました。

 

晩ご飯もちゃんと作るようにしてて

昨日の晩ご飯がこちら。
f:id:natsupocha:20170511133529j:image

豚のステーキとご飯の代わりに芋もちです。

 

それと痩せるお茶、

苦丁茶(くていちゃ)を引き続き飲みます。

これ飲むと確かにお通じがよい!
f:id:natsupocha:20170511134731j:image

しかし苦丁茶って凄く苦いらしいのですが

これ全然苦くないんですよね!

先輩もゲロ吐くほど不味いって言ってたのですが

めっちゃ飲みやすいし…

これ飲み終わったら別のものにしてみます!

これはめっちゃ飲みやすいです!

(※私の舌が馬鹿なのかもしれません。)

小川生薬の苦丁茶(くていちゃ) ティーバッグ 1.5g×40袋

新品価格
¥1,430から
(2017/5/11 19:00時点)

今まで私の周りの人って

私にとても優しかったので

生まれてこのかたずっとポッチャリ!

 

お婆ちゃんが私の足を大根と言った時、

「育ち盛りやからそんな事言わんとって!」

と庇ってくれた母。

 

「太ってもいいの?」と聞くと必ず

「いいよ」と言ってくれる旦那。

 

バイトで賄い飯を食べてる時

「ダイエットしてるんです」というと

「ダイエットなんかしなくてもいいんです。食べても太らないですよ。」

と言ってくれた先輩。

 

「でも好きな時に好きなだけ食べてたら太ったんです!」

と言ったところ

「そりゃ太りますよ!」

と掌を返されたこともありますが!

 

私、痩せる!!!

 コレになる!!!
f:id:natsupocha:20170511142250p:image

 

顔面偏差値がB-でも

こうなれるのだろうか。

わからぬ。

>>顔面偏差値と人生で本当に大切なこと。

 

でもやる!

 

痩せるぞぉ〜!