tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

生まれ変わったら雑草になりたい。

 

金曜日です。

 

大好き金曜日。

 

しかし。

 

ダイエット中なので

ハッピーフライデーはできません。

コーラ✖️

どか食い✖️

です。

 

楽しくない(´⊙ω⊙`)

しかし。

それよりも痩せたい!!!

 

偉い…。100点…。号泣

 

晩ご飯は

餃子4個・きゅうりの漬物2本・トマトサラダ・卵豆腐でした。空腹を紛らわすためにきゅうりを食べ過ぎましたが致し方ない(´⊙ω⊙`)

 

そういえば昨日のダイエット記事にコメントしてくれた皆様ありがとうございました!優しいお言葉があったからこそ、今日の誘惑に勝てました!これからも頑張る!f:id:natsupocha:20170512224420j:imagef:id:natsupocha:20170512231405j:image

 

そしてその前のキラキラアパレルOLランチのどん兵衛(特盛)に対するこでんちゃんのコメントも最高でした。こでんちゃんはいつも一回り超えてくる。笑f:id:natsupocha:20170512224428j:image

 

今日は金曜日なのですが、仕事にて精神を多少やられたのでブログにキレがありません。特に何か言われたとかではないのですが、自分の間抜けさ・頭の回転の悪さ・日本語の下手くそさに向き合う形になり、しょんぼりしています(´・ω・`)。まだまだ仕事がうまくできません(´・ω・`)。社会に出るまではわからないことがあってもそのままでよかったのですが、仕事ではそうもいきません(´・ω・`)。家では旦那が優しく、バカでも日本語が下手でも、彼の頭の良さと器のでかさで困ったことなんて殆どなかったのですが(´・ω・`)。

うぅっ…。

生まれ変わったら人間じゃなくて、労働と納税義務のない何かになりたい(´;ω;`) 動物も大変そうだから嫌だ!できれば花がいいけど、もはや雑草でいい!働きたくない〜!!!

 

あああ〜もうダメだぁ〜

 

もうダメだぁぁぁぁぁ〜

 

だ・め・だぁぁぁぁぁ〜

 

壁|ω⊙`)ちら。(このブログは旦那も読んでいる。)

 

 

もしくは!

 

お金に余裕があってたま〜に女の子と一緒にご飯が食べたいな〜なんて叔父様(´⊙ω⊙`)。

いらっしゃったら是非!

 

20代後半から始める。

 

パ パ 活 !!!

(無理がある。笑)

 

あ〜お空からお金かお米降ってこないかな〜

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!

登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡

ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain