tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ダイエットの味方。

 

いつの間にかダイエットブログみたいになってます。

なつぽちゃです。

絶賛ダイエット中ですが、

運動だけはしたくない!

という強い意志でやっているので

”食べないダイエット”を実行中。

常に空腹。

空腹と友達。

 

そんな時の味方がコレ。

f:id:natsupocha:20170518121758j:image

飲むヨーグルト!!!

特に朝からお昼までの時間帯と夕方から晩ご飯までの時間帯にお腹が空くので、食事の1時間前には飲んで良し◎としてます。それまではひたすら我慢。

1本で2回摂取できる450g(150円)を朝買って会社で飲んでます(*´꒳`*)本当はもうちょっとトロミがあって果肉が入っている方が腹持ちがいいんですが、それだとしてます140円円×2本とか必要になり、300円くらいしちゃうんでこれで我慢!!!

 

がまん、ガマン我慢!!!

 

今まで自分に甘かった結果

デブなのでやるしかない_(┐「ε:)_

 

因みに体重は1週間で1キロ痩せ

現在停滞中です。

次の減量への調整中でしょう!

 

あーハンバーガーが食べたい(我慢)!!!