tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ゾウだって働いているのだから。

 

 

こんにちわ。月曜日です。

昨日までタイにいたのに、

あんなに働くのが嫌だったのに、

何故かいつもより早い時間に出社し

バリバリ仕事した午前中でありました。

自分はロボットではないのか。

そんな気さえします。

 

社畜ロボット。

社畜ロボットなつぽちゃ。

 

号泣。

 

でもですよ!

私タイ滞在中に思ったんです!

1日目にゾウさんの背中に乗って

とっても楽しい思いをしたのですが、

そこにいたゾウさん達も

働いているじゃないか!

f:id:natsupocha:20170508142042j:image

 

その代わりに自分でエサをとらなくても

与えてもらうことができる!

 

野生のゾウさんはどうだろうか!

 

虎やライオンに襲われる危険もある

エサも自分で取りに行かなければならない

 

ほら(´⊙ω⊙`)!!!

 

ゾウさんだって

働いてるからごはん食べれるし

安全なのだよ!

 

なつぽちゃよ!

お前食べるの好きだろう?

働くんだよ!

働かなきゃおまんま食えないだろう?f:id:natsupocha:20170508143313j:image

 

さて、

私は一つ後悔していることがあります。

それは昨日の帰り。

スカイライナーを待っているところ、

スカイライナーがどれかわからない外人観光客夫婦にもっともっと親切にしなかったことであります。

 

もちろんスカイライナーくらい

『次に来んのがスカイライナーだぜ』

と教えて差し上げましたよ。

 

でも私は気付かなかったのですが

その夫婦も日暮里で一緒に降りたそうなんです。なのでホテルくらいまでの道のりを教えたかったのです!

何故か。

 

彼らはエミレーツ航空に乗ってやってきた

ドバイの夫婦だったのです(´⊙ω⊙`)!!

チップを貰いそびれた!!!

 

日本のチップは高いぞ〜!

ひゃくまんえん!!!

 

又は

私を日本の愛人1号に如何だろうか!

(奥さんと我が旦那にボッコボコにされるのを覚悟で。)

 

 

つまり!

私は!

 

働きたくないのである(´⊙ω⊙`)!!!

 

労働はんたーい!

労働はんたーい!!!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain