tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

旦那のココがめっちゃ好き。

 

私、旦那のすっごく好きな所が1つありまして。

 

きっと皆様にもあると思うんです。

それぞれの好きなタイプが!

イケメンが好き!とか

優しい人が好き!とか

お金持ちが好き!とか…

 

私も以前、

鼻フェチだ、なんて

ブログにも書きましたが。

>>抱かれたい鼻 ベスト3 

 

それ以上にグッとくるものがあるんですよ。

どちらかと言うと顔面はどうでもいいのです!

 

私の場合は!

 

何と言っても〜!

 

偏差値高い人が好き〜!!!

 

つまり、

頭いい人が好き〜!!!

 

へへ。照

 

もうこれは先天的に求めていることなので

理由なんかない!!!

 

あ、この人、今

脳みそ回ってんな!!!

って感じるとグッとくるんです!

 

そして旦那は頭がイイ。

私は彼と付き合った当初、国立大がどれ程頭が良いかもわからないくらいの馬鹿でしたが、その頃から今でも色々と質問を投げかけるのが好きなのです!

だって、なんだって答えてくれるのです!

彼が今まで勉強で貯めてきた引き出しから『はい』って答えを出してくれるのが、とっても嬉しく、楽しいのです!

 

それからは偏差値の高い人はみんな好き(´⊙ω⊙`) 

頭のいい人は考える力でなんだってできるのである!

私の愛読しているブログ、ayako氏のT大という文字にも正直、グッときた。
>>Sweet+++ tea time

 

さてそんな旦那も物覚えはいいはずなのに、

日常的なことはすぐに忘れてしまうのです。

旅行で行った所とか。小さい頃の記憶とか。

恐ろしいほど、覚えてないのです!

 

それなのにある日、

突然こんなことを言い出した。

 

「なっちゃん6点とったよね?」

 

は・・・(´⊙ω⊙`)?

である。

なんだ6点て。

全くもってわからん。

 

「高校のテストで。」

 

 ・・・

・・・

 ・・・ハッ;(;´⊙;ω;⊙`;);!!!!

 

それは…

 

高校最後の期末テストの…

 

数学の点数………6点!!!

f:id:natsupocha:20170512170729j:plain

 だ…誰だって最後は緩むものであろう!!

 「10点満点だったのか」

と聞かれたが愚問である!

 

100点満点に決まっている!

 

10点満点だったらテストなんて余裕である!

 

100点満点だからこそやる気が削がれもういいやってなるのだろう!

 

「テスト勉強したぁ?」

「全然してなぁい!」

「だよね〜私も全くしてなぁい!」

の流れで本当にしてなかったタイプである!

後々「実は普通に勉強してた」というのを聞いてゾッとした!!!!

 

 でもそんな私でも偏差値を捕まえたからもう大丈夫! 無敵である!

f:id:natsupocha:20170523232754j:plain

これからは宜しく頼むよ旦那くん。