tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

月曜日を作った神にコラッって言いたい。

 

月曜日です。

ただただ辛い。

 

今日は全く起きられず

いつもより10分長く寝て

一瞬で支度を済ませ

さらに10分寝ました。

 

サボらなかった自分に

100点満点をあげたい。

 

そしてなんとなく仕事をして

帰り道。

 

最寄駅から降りると

駅前の和食屋さんから

信じられないくらいいい匂いがしました。

きっと扉が開いていたからだと思います。

 

1分間程そこに立ち尽くし、

いい匂いを嗅ぎました。 

 

お店の人にバレなくてよかったです。

 

そんな今日の晩ご飯はこちら。

ざる蕎麦・茹で鳥・トマトサラダ・きゅうりです。

f:id:natsupocha:20170515205407j:image 

お肉がないと食べた気がしないので

鶏肉を茹でたのですが、

もも肉の良さが死にました。

 

嘘だと思うのですが、

これを食べて1時間も経ってないのに

お腹が空いています。

 

ね…寝れるだろうか…

 

 ダイエット開始から本当に毎日こんな食事を続けていますが、

あまりにも淡白で個性が死ぬ!!!

 

ってことで、

今週の金曜日は焼肉に行くことになりました♡

 

それまでダイエット頑張ります!!泣