tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ただいま日本!

 

 

た…ただいま帰りました。日本。

無事に帰ってきてしまった…。

明日からは労働地獄…。

働きたくない。働きたくないー!!

うぅ(;ω;)

 

今はスカイライナーに乗っております。

タイから日本のフライト時間は

約6時間!

フライトが長く腹ペコになり、

成田で晩ご飯を食べてきました!

f:id:natsupocha:20170507210320j:image

お寿司♡

米と魚と味噌汁の相性!!!

やっぱり和食が一番美味しい!

 

私気になってタイの年収を調べて見たのですが、平均144万円らしいです。それも格差が凄いので、上の方の平均らしく…。144万だとなかなか海外旅行には行けないだろうなぁと。

 

ストレスを溜めながら働いてストレス発散のために海外に行くのと、のんびり生きて海外には行かないの、

どっちが幸せなんだろう(・ω・)

 

とにかく明日からまた働きます(;ω;)

あーやだ!

あーーーやだぁ!!!

 

>>朝書いたブログがきちんとアップされていなかった…。私が水着姿で水面を走る写真があるので是非。

www.tokyosimplelife.com

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain