tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

Ravijourのパジャマと下着が届いた!

Ravijourのパジャマと下着が届いた!

 

Ravijour(ラヴィジュール)のパジャマと下着が届いたよ! 

きた〜♡

Ravijourのパジャマと下着

こちらで書いた記事で頼んだばかりのものがもう届きました♡結構早かったな~!

 

Ravijourのパジャマが届いたよ!

今回注文したのはこのパジャマ↓! 普通丈とこのお尻が隠れるロング丈の2種類あったのですが、ロング丈にしてみました!

ラビジュールパジャマ着用画像

開けてみて嬉しかったのは

パジャマの生地に柄が入っており思った以上に可愛かったこと!

綿100%なこともあり、柔らかい生地だったこと!!

ラヴィジュールのパジャマの生地感
柄が可愛い!

 

全体的に華奢なシルエットになっているので着痩せして見えるのも◎!

そして裏地がついているので下着を着けなくても透けないのも◎!!

ラヴィジュールのパジャマは裏地付き
意外と作りもしっかりしている!!

 

しかし!真ん中の丈が長かったのですが、シャツテールになっていたこともあり、脇は思ったよりも短かった!手を上げたらパンツ見えちゃう!これはズボンも欲しいかも… でもせっかくなので、この丈で女の子がやったら可愛いであろう、アレ、やってみた。

ラビジュールパジャマ着用

女の子座り〜!笑

 

ハイッすみませんでした!

ズボン買う!!!

しかも旦那にも言われた。

『見せパンに価値はない。』

うぅっ!心に100のダメージ。

そしてパンツはこんな感じ! 

 

Ravijourのパンツはえろ可愛い!!

Ravijourの紐パンツ
紐ひもヒモ・・・

知恵の輪パンツである!

試しに履いてみたがセクシーだった。

お尻の上半分隠れていないが。

紐が。紐が隠して…。へへ。照

 

因みにもう一つのパンツはもうちょっと履きやすそうな感じでしたよ!

そしてそちらもセクシー!なんだか下着というより水着を着てる感じ!ちょっとワクワクしました!笑

着用すると↓こんな感じ!

f:id:natsupocha:20170428113248j:imageラヴィジュールのパンツ
とってもセクシー

 

ブラジャーも着け心地が良かったのですが私のサイズがギリギリなくて一つ小さいサイズを買ったんですよね!ただ外からガッチリホールドするタイプなので、漏れるとしても谷間方向、ギリギリ使えそうな感じです!

 

おまけのサンダルも付いてきたよ〜!

おまけのビーサン
夏っぽいビーサンのおまけ

底が厚めのビーサン!

私ビーサン持ってなかったのでこれもタイに持って行こうかな(*´꒳`*)!

 

Ravijourのパジャマに下着は生地や着心地が良かったです◎

価格帯的には今まで買っていたピーチジョンよりもちょっと高いですが、品物も高い分良い◎です!きちんとレースの端にほつれ止めがしてあったり、綿100%だったり裏地付いてたり。

ピーチジョンは年々生地が安っぽく、下着の作りも悪くなってたので着心地が悪かったりしたので…。新しい下着ブランドを見つけれて丁度良かったなと♡ 

Ravijourの公式サイトと店舗一覧