tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

PIZZA!! PIZZA!! PIZZA!!!!

 

ついに!

ずーっと食べたかった!

欲張りクウォーターを!

注文しちゃいました〜〜〜

 

 

じゃんっ♡ 

f:id:natsupocha:20170422221321j:image

うぇ〜い♡

 

一言でこのピザを表現します!

 

美味い(´⊙ω⊙`)!!!

 

そして。

休日が最高である♡!

 

今日は2回もお昼寝しちゃいました!

夜寝れる気がしない(´⊙ω⊙`)笑

 

今日もお風呂カラオケ大会をすべきか。

 

ちなみにお風呂カラオケ大会は一人で行われるのですが、大げさではなく、本当に大声で歌い、踊っています。もちろん裸で(´⊙ω⊙`)。腕をふり、お尻をふってます。曲によってはお湯にギリギリまで沈みながら歌います。(chandelierとかは酔っ払いの歌なので沈むと丁度良いのです。)このお風呂スピーカーの音質がとても良く気持ちよくなっちゃうんですよね〜! そして金曜日を盛り上げてくれる最高な洋楽たち!生まれて来てくれてありがとう!

f:id:natsupocha:20170120175218p:plain

 

ここで最近どハマりしている曲をご紹介!

恋愛を演奏に置き換えた美しい歌詞の一曲です。

Clean Bandit ♪ Symphony

youtu.be

MVも美しいですね。同性愛を全面的に移しています。日本は同性愛に寛大ですが、アメリカはそうじゃない。こうやって少しずつ理解されていくといいですね!そしてバックのオーケストラも素敵!私もヴァイオリニストなりたかった!弾いたこともないのですが(´⊙ω⊙`)!

こうやって素敵な曲が次々と生まれるのが音楽好きとしては本当に嬉しい!

 

 

今日を終えても明日も休みだ!

無敵!

最強である(´⊙ω⊙`)! 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain 

 

>>私が愛用している最高なお風呂スピーカーはこちら! 

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア(UQUA) パールホワイト YBP-22BT(PW)

新品価格
¥5,000から
(2017/4/22 22:41時点)