tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

食費カツカツ問題。

 

昨日は定時で仕事がおわり残業していた旦那を待ち、お寿司を食べに行ってきました!

スシロー♡ 

f:id:natsupocha:20170419091536j:image

お寿司ってなんで安くても旨いのだろうか!!

 

調子に乗って外食なんかしちゃいましたが、なんと我が家の食費は既に1万円を切っております…

NANNDEYA(´⊙ω⊙`)!!!

お給料日まで土日を1回挟むのに!!臨時でコピー機やらなんやら必要になり、投資代を削って買ったので、家に置いていた投資代3万がもう1万円しか残っていないし…。それに手をつけるか否か(´⊙ω⊙`)!

でもよくばりクォーターも食べたい。投函されたチラシ、ずっと大事にとってある。笑  これ↓  しかも1980円。安いではないか!!!

f:id:natsupocha:20170419094705j:image

 お空からお金が降ってこないかなぁ〜。5千円!5千円でいいから!!!←

 

とにかく、残りのお金で来週火曜までなんとか持ちこたえねばならぬ(´⊙ω⊙`)。家に日高屋の冷凍餃子が40個はのこっているので、今週のハッピーフライデーはなんとかなりそうだ。

 

因みに昨日は晩ご飯を食べ、帰ってお風呂に入り、旦那に髪を乾かしてもらって早めに寝ることができました(*´꒳`*)

あまりにも髪の毛を乾かすのが嫌だったので、パンイチでベッドをゴロゴロしたのち、

 『髪の毛乾かしてくれる人〜?(チラ見)』

と髪の毛を乾かしてくれる人を募ったところ、なんと旦那が立候補してくれたのです!笑  是非みなさまも髪の毛乾かすのが面倒くさい時はこの手を使ってみてください☆