tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

怒涛の日々の終わり。展示会の始まり。

 

 

お…終わりました。やっと…。

展示会準備が!!!終わった〜(;ω;)!

しかも余裕の終電前帰宅!優秀〜〜

寝れる嬉しさ(´⊙ω⊙`)!!!

 

生産チームは今までがとても大変でしたが、明日からの展示会2週間はもうとってもゆったりできるのです(*´꒳`*) もちろんやることもあるのですが、ここが1番の閑散期かもしれません! あぁ、嬉しい♡

f:id:natsupocha:20170417233001j:image

 

そしていつの間にか4月も半分を過ぎ、GW目前!!つまり!!!

もうすぐタイ旅行だぁ〜\(^o^)/

予約した頃は去年の年末だったのですが、日々過ぎていくのが早過ぎて早過ぎて!旅行どころか、自分の誕生日まで近くなってきた…もう、歳はとらなくてもいいのに…。笑

 

とりあえず今日は帰ったらラーメンを食べてすぐに寝ようと思います♡

 

 

おしまい!