tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

working holiday!!

 

なんとなく英語でおしゃれ風な題名にしましたが、土曜日出勤だったんです(´⊙ω⊙`)!ないと思っていたのに…ひ、ひどい。そんな私にいつも早起きな旦那が珈琲を淹れてくれ、パン屋さんでパンを買ってきてくれたのです!神なのか!

f:id:natsupocha:20170416210429j:image

そういえば、金曜日も残業で私が終わったのが22時過ぎだったのですが、旦那は仕事終わりに恵比寿のカフェで私が終わるのを待っていてくれたんです!金曜日の恵比寿は呑んだくれやカップルが散漫するので、心がしぬ…しかし、旦那がいてくれたおかげでなんとか自分を保つことができました(´⊙ω⊙`)!本当に優しい!!!涙

 

そして土曜日もさっさと仕事をしてなんとか4時間で終わらすことに成功。晩ご飯を一緒に食べ、デニムを買い、のんびり歩いて帰りました*

 f:id:natsupocha:20170416210413j:image

 

そして今日は衣替えをしました。コタツ布団と着る毛布を二人で大型コインランドリーへ持っていき洗い、洋服の入れ替えを…。私、家で服を触るのがとても嫌いなのです…。洋服たたむのも嫌い(´⊙ω⊙`)。平日着た服がマッサージチェアに積み重なっていて、それを片付けるのも大変でした…。笑(最終的には旦那に服をたたんでもらった。笑)そして片付いた服たち!今!私は!マッサージチェアに座りお尻のマッサージをしながらブログを書いています!超・快適である(´⊙ω⊙`)!!!

 

明後日から展示会です!明日までに準備が終わるのか。考えたくもありません!明後日からは定時上がりができるので、なんとか明日を乗り越えたいと思います!