tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

NAKAME DE NAIL*

 

爪をお洒落にしてきたので

題名もお洒落風にしてみました♡

NAKAME DE NAIL !!

中目黒!で!ネイル!してきました〜

f:id:natsupocha:20170429210728j:image

 しかも¥2000(税抜き)で(´⊙ω⊙`)!めっちゃ安い!会社の先輩にネイルモデルを募集している店があるとの情報を教えてもらったのです(´⊙ω⊙`)♡そして運よくキャンセル待ちが空いたので行ってきました!!

してもらったデザインがこちら♡

 f:id:natsupocha:20170429210738j:image

可愛い〜(*´꒳`*)♡

そして左手がこちら↓

f:id:natsupocha:20170429210755j:image

なんと!新人ネイリストさんがお菓子とメッセージも用意してくれていました(´⊙ω⊙`)♡ネイルもとっても丁寧にしてくれました♡大満足です!今回ネイルしてもらったお店は中目黒LEPESさんです! お近くの方は是非★

 

そして爪をしてもらった後は中目の大好きな雑貨屋さんに行きました!ここの雑貨屋さんは面白い雑貨を取り揃えているんです!中は撮影禁止のようなので様子を写すことはできなかったのですが!中目に行くといつもココに寄るんです♡ >>DETAIL INC.

 f:id:natsupocha:20170429210816j:image

 

旅行前っていつも爪を可愛くしたくなるんですよね(*´꒳`*) 可愛いパジャマも買ったしセクシーな下着も買ったし(>>可愛いパジャマとセクシーな下着を買って夜の女子力を上げる!)、女子力だだ上がりやないか(´⊙ω⊙`)♡ そしてタイ旅行まで後4日!!!ひゃ〜楽しみ〜!!!まだ水着出してない〜!!全然痩せてない〜!

そう。

全然痩せてない(´⊙ω⊙`)!!!

YABAI!!

 

もはやダイエットは諦めている。