tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

キラキラアパレルOLのランチ。

 

お見せするのは恥ずかしいのですが…

これが都内キラキラアパレルOLのランチです! 

 

じゃんっ!

f:id:natsupocha:20170407142310j:image

白米&ハンバーグ&味噌汁のみ!

タッパーに米とハンバーグを入れて

会社でチン。笑

そして20食400円くらいの味噌汁(1食20円)

毎日これです(´⊙ω⊙`)!! 

 

見た目が不味そうとか、寂しいくないかとか、キラキラアパレルOLとしてどうなの、とか…そんなの問題ではないのです。

 

より、多く!寝たい(´⊙ω⊙`)!

 

このお弁当は朝がとても楽!

タッパーに入れるだけ!

毎日250円くらいで値段的にも◎!

 

朝寝たい!お昼を安く済ましたい!

と言った方にオススメです。笑

 

最初はこの質素さが恥ずかしかったですが、

大丈夫!

慣れます(´⊙ω⊙`)!

 

因みに旦那は社食!

ええなぁ〜

 

恵比寿のランチ単価は1000円前後で高いし

そもそもお昼に外に出るのが面倒なのと

お喋りはそんなに好きじゃないので

先輩達がいない間にのんびり1人でお昼をするのが好きなんですよね(*´꒳`*)

先輩はみんな優しくて好きですが!

それはそれこれはこれ!笑

 

今日はようやく金曜日なので

帰ったらフライデーパーティーです☆

 

嗚呼!金曜日♡!!!

 

 TGIF!!!! TGIF!!!!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain