tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

可愛いパジャマとセクシーな下着を買って夜の女子力を上げる!

 

お給料が出て早速…

洋服代を使ってしもうた〜!

一瞬で残額が0ゼロ!

しかし!

今回は女子力アップに欠かせないアイテムを買ったのですよ〜

下着とパジャマ!

寝る時はパンイチ派の私が

パジャマを買った訳。それは…

*だって夜も可愛がって欲しい!

 過激な見出しをつけましたが、金曜日の夜なのでOKでしょう!(何が。笑)

つまりはそう言うことです!

結婚して7年経ったって私は旦那が好きなのである!

因みに今はどんなパジャマを着ているのかと言うと、着てない(パンイチ)。もしくは工場さんに貰ったただの真っ白Tシャツに無印のカットソーボーダーズボンです。

色気が皆無。(遠い目)

てことでいつもとは違う下着屋さんでパジャマと下着を買ってみました♡

 

可愛いパジャマを買ったよ!

新しく買ったパジャマがこちら!

f:id:natsupocha:20170428113259j:image

シャツワンピースのパジャマです!

ななななんて可愛い!

モデルさんは手足が長いのでワンピースぽくないですが、私だと太ももまでガッツリ隠れるワンピース丈!

想像して欲しい。

上のパジャマ姿のモデルさんが女の子座りしている様子を。

そしてそのまま寝ている男性の上に乗せてみて欲しい。

えろくはないか?んん?

私が思うに、100点。

 

セクシーな下着も買っちゃったよ!

そしてそしてブラ&パンツセットとパンツ単体も買いました!

f:id:natsupocha:20170428113248j:imagef:id:natsupocha:20170428113251j:image

この紐とレース使いがなんともセクシーではないか!!

ですがこれを見た旦那、なんて言ったと思います?

「紐、一瞬で切れそう」

(´・ω・`)???

紐が切れる?

何故?

「なっちゃんバッ(雑にパンツを下ろす仕草)バッ(雑にパンツを上げる仕草)ってするでしょ?」

 

・・・なんだと!?

私は関西出身である!

京都の血は流れていないが、

パンツははんなり履くに決まっている!!!

よって紐が切れる恐れもナシ!

ええい!100点!!!

 

下着屋さんRavijour

パジャマも下着もRavijourという下着屋さんで注文しました!今までPJで下着を買っていたのですが、なんだか心も体も合わなくなってきたので、新しい下着屋さんに挑戦しました(*´꒳`*) 商品届くのが楽しみだなぁ〜♡

f:id:natsupocha:20170428123804j:image

 因みにちょっと触れましたが、世の中のカップルや夫婦の夜の頻度ってどんなもんなんでしょう? 気になる!笑

え、我が家??

そこは秘密〜♡←