tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

お台場でデートしてきました(照)

 

週末です皆様如何お過ごしですか( ^ω^ )?

私はタイトル通り、お台場でデートしてきましたよ( ^ω^ )照

12月に入り今年も残り1ヶ月を切りましたが

なんとお台場では12月の土曜日は打ち上げ花火をやるというのです!

しかも毎週!!

駅のポスターで知ってずっと楽しみにしていたのです!

なので今日は気合いを入れて準備したのですが

ドライヤーの途中で大変なことに気付きました。

 

手がベタつく………

もしや私、

トリートメントを流し忘れている…!?!?←

 

過去にも一、二度流し忘れたことはありますが

まさか大人になってもこれをやるなんて思わなかった…笑

そして気付いたその時既に髪の毛が90%乾いた状態。

 

▷洗い流す

 洗い流さない

 

どうしようと悩んだ結果。

 

 洗い流す

▶︎洗い流さない

 

洗い流さないを選択。笑

というか洗い流さない一択。笑←

化粧まで済ましているのにまた頭を洗ってそして一から髪を乾かす、なんて考えられなかった!!!笑(意外にも見た目は普通だったし…笑)

いつもより重たい頭でお台場に向かったのであります!

 

まず向かった先はヴィーナスフォート。

めちゃくちゃ久しぶりでした!

f:id:natsupocha:20171202234915j:image

錆びれてたり閉店してるかな、なんて思いましたが中は以前とあまり変わりなくホッとしました。

そしてあの噴水もそのままの姿!

綺麗な丸い天井、爽やかに流れ落ちる水、下に溜まる水……

f:id:natsupocha:20171202234935j:image

頭洗おうかと思った。←(やっぱり洗えば良かったと後悔していた。笑)

因みにここではプロジェクトマッピング&(泡の)雪が降るイベントをやっていてとても綺麗でしたよ!

ヴィーナスフォートではフランフランで安くなっていたラグとラルフローレンで旦那が服を買いました。

そしてたこ焼きミュージアムに移動! 

f:id:natsupocha:20171202235106j:image

会津屋と山ちゃんのたこ焼きを頬張りました( ^ω^ ){たこ焼き大好き!

 

外に出ると夜景がとても綺麗でした。

レインボーブリッジや東京タワー、そして周りの高いビルも、海の上に浮かぶ屋形船も全部、キラキラしていました。東京の夜景は好きだなぁ〜。

f:id:natsupocha:20171202235309j:image

花火はこのレインボーブリッジのすぐ左側に打ち上げられたので、いつかの土曜日に花火見に行こうかな、なんて方は、レインボーブリッジのよく見えるあたりにスタンバるといいですよ!人も多すぎなくて良かったです◎

花火はこんな感じ↓

12月毎週土曜はお台場で打ち上げ花火。19:00~。There hold winter fireworks on every Saturday for December at Odaiba,Tokyo. #tokyo #お台場 #fireworks #odaiba

もちろん夏の花火大会のような規模ではないのですが、久しぶりに見た花火は綺麗でした。

 

この後もヘトヘトになりながら買い物をし続け、家に帰って溜まったレシートを計算したら5万円分も買い物していた……

が!しかし!!!

来週はボーナスですからね〜( ^ω^ )いいんだ〜へへ〜( ^ω^ )

ネットで注文していた作業机や椅子も届いてお部屋がいい感じになってきました!

ありがとう!ボーナス!!!

 

お台場まで乗り換えナシでかなり近かったのでまたたこ焼き食べたくなったら行こうと思います!もう一回くらい花火もみたいな〜

皆様も是非!この12月の土曜日にお台場へ〜!

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...