tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

痩せた。もしくはやつれた。

 

社蓄の鏡ことなつぽちゃですこんばんわ。

土曜日はお台場デートしたよまだまだラブラブだようふふあはは、なんて書きましたけど、次の日何したか知ってます?

仕事してました。

もう一度言います。

仕事してました。(吐血)

職場でちょっとお洒落ちっくなパン食べましたけどこんなところで食べたって味がしないのなんのって( ^ω^ )

f:id:natsupocha:20171204145235j:image

写真に写っている仕様書見ただけでもゲロ吐きそう…あ、間違えた、星くず!星くず吐いちゃいそう。(キラキラアパレルOLなのでね!えっへん!)

 

いや、ホント最近、星くず吐き過ぎたのか体重が一気に落ちたんです。これまで38254010回もダイエットに挑んで全く痩せなかったのになんと1.5キロも痩せてたんです。毎晩残業をし疲れてご飯もそんないらないかってすぐに眠る日々が体重にきたのであります。

これぞ社畜ダイエット!

 

-社畜ダイエットの方法-

①残業(ヘトヘトになるまでやること!)

②晩ご飯は腹3分目(不思議とこれで足りる)

③すぐ寝る(と言うよりは気づいたら寝ている)

 

これを2週間続けるとスッと体重が落ち、心が削れ、会社と仕事しか見えなく…あれ、視界がぼやけて……文章が…書け……ない………

  

と言うのは半分冗談!半分本当!

血も星くずも吐いてませんし、心もそこまで削れてはいません!今週も半ばまで頑張れば一旦繁忙期を抜けるかなって感じなので、あとひと踏ん張りです( ^ω^ )!

きっと落ちた体重もすぐ戻っちゃうだろうな〜。くぅぅ〜!

 

今週も残念ながら始まってしまいましたが、頑張りましょう!!

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...