tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナスで下着を買っちゃった。

 

きたきたきた〜!

注文した下着が最速で到着しましたぁ〜!!!

じゃんっ!!!

f:id:natsupocha:20171205220500j:plain

ピンクとダークネイビーの柄もの〜!

PEACH JOHN2セットも買っちゃいました!

ピーチジョンはここ数年は素材があんまり良くないな〜

なんて思っていたのですが、

他のブランドだと可愛いGカップがないので

ピーチジョンに戻ってきてしまった(´⊙ω⊙`)。

去年買ったラヴィジュールもめっちゃ可愛いんですけど、Gカップ以上がないんですよね…

 

でもピーチジョンは大きいサイズも置いてるのです!

今回買ったブラのも背中が可愛いのであります!!

f:id:natsupocha:20171205214147p:plain

(*´꒳`*){やだぁ〜セクシぃ〜!!

タンクトップとかにも合わせられる!

 

ピーチジョンはグラマー用のブラジャーをずっとやってて形にもこだわっているのでつけ心地がいいんですよね〜。

シュッとして見えるし!

 

それと全体的にちょっと安くなった気がする…

パンツとブラのセットで¥4200くらい。

あれ、こんなもんか???

でも週によって安くなってるものがあって、

私のも400円ちょっと割引されてました。

2セット買っても¥8,000ちょいだった。

安っ!

  

面白そうな特集↓とかもやっていたので、

クリスマス用に下着欲しいんだって方は是非!笑

(私は男の人は絶対、女の下着なんかチェックしてないと思う!笑←)

 

そしてそして!

ハピタスにもピーチジョンが参加してましたよ!

ハピタスユーザーの方は是非!

f:id:natsupocha:20171205215007p:plain

還元率はそんなには良くないですが!

でもネットショッピングはなるべくハピタス通した方がポイント貰えるので私は欠かさず調べて使うようにしてます( ^ω^ )!まだまだマイル貯めてます( ^ω^ )!

あ、ハピタスやってないよって方がいたら是非!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<ハピタス>

我が家はハピタスでハワイ往復マイル2人分貯めました。

意外にも結構貯まる!

 

いや〜これで来年1年過ごせる( ^ω^ )

下着ってこの時期以外は買わないんですよね〜!

我が家では下着=冬ボで買う

みたいになってて。

たまに洗濯が溜まって足りない〜!

って時は裏表前後で4回履いてます( ^ω^ )

 

 

う……

嘘やで!!!

トリートメントの流し忘れは妥協しても

パンツ2日目はさすがに無理!笑 

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...