tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

食べるだけのクリスマス。(愛情の低下か?そうなのか!?)

 

はいこんばんは、はいはいメリークリスマス。

世の中の女性達は今日!

まさにクリスマス真っ盛りでしょうか?

我が家は一昨日クリスマスしましたよ〜

以前ブログでも言っていた通りのクリスマスになりました。

 

でで〜ん!

盛り付けるだけのクリスマス

全部買ってきたやつ〜!笑

 

当たり前に買ったローストチキン。

当たり前に買ったローストチキン

 

切っただけのカルパッチョ。

切っただけのカルパッチョ

 

盛っただけのおつまみ。 

盛っただけのおつまみ

 

神戸屋の間違いないパンとシュトーレン。

神戸屋の間違いないパンとシュトーレ

 

銀座イタリアンで働いてた時冷蔵庫にあった美味しいであろうスパークリング。

銀座イタリアンで働いてた時冷蔵庫にあった美味しいであろうスパークリング

 

スープストックのこってりスープ。

スープストックのこってりスープ

 以上!

これらをディズニー映画を見ながら食べると言う、それはそれでクリスマスっぽいクリスマスを過ごしましたよ( ^ω^ )!買ってきた単品たちも美味しかったのでたらふく食べちゃいました!

 

因みにクリスマスプレゼントはと言うと…

 

ナシです!

お互い欲しいものも本当に無く…と言うより欲しいものがあればボーナスで既に買っているし…もうサプライズとかそう言うのもね…みたいな!

プレゼント貰えるくらいなら1週間くらい海外旅行に行きたいぃ〜

 

え、夫婦仲冷め切ってるんじゃ…

と思う方もいるかもしれないですが、

意外とそこはそうでもないと言うか…照

買い出しの重たい食材を持ってくれたり、料理ができないのに「何か手伝おうか?」とうろちょろしたり、グラスが空きそうになったらコーラを継ぎ足してくれたり…

あ、あと昨日は旦那が休日出勤だったのですが、帰りにケーキを買ってきてくれたり! 

ケーキ

こういう細かい優しさはいつまで経っても心に響くものです( ^ω^ )

 

…なんて思っていたのですが!!!

 

「あれ、ちょっとまて。もしや…浮気されてるんじゃ……だってイブに仕事なんて怪しすぎないか!?!?」

とだんだん不安に駆られ………

 

旦那がお風呂入ってる間に財布見た!←笑

ですがケーキのレシートが入っているだけでした…

というかもし浮気してたらそんな分かりやすいミスしないとも思いますが…笑

私鈍感なのでそういうの気付けない…どうしよう…

こんなの興信所に頼むしかないじゃないか!!

と本気で考えたりもしましたが…

 

仮に浮気されててもわかんない方が幸せだな

って答えに辿り着きました!!

多分、浮気は無いと思う…

無いよね!?笑

 

さて雲行きが怪しくなってきましたので、この辺で!笑