tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

恵比寿OLズボラ飯。

 

やぁやぁ皆様こんばんわ。なつぽちゃです。 

やっと今週も残り1日となりました。

そんな疲れと眠気がMAX木曜日。

夜が近くにつれて湧き出す感情。

『ご飯作りたくない』←

インスタをスクロールすると「今日のご飯はこれにしなよ!」と提案されるように画面に映し出されたサーモンとクリームチーズのベーグル。それを見て素直に思ったのです。

『ベーグル食べたい・・・』

いやぁ、でも、

最近外食多いしなぁ・・・

なんてことは1ミリも思わなかった。

 

「オーケーグーグル!恵比寿、ベーグル!!」

 

・・・である。

 

 そういえば検索して思い出したのですが恵比寿にはベーグル&ベーグルのカフェがあるんですよね。一度土日に行ったのですが結構空いていて良かった覚えがあります(*´꒳`*)

そこでベーグルを2つ注文し帰宅。

『いや〜今日も簡単ご飯だへへ〜』

なんて思っていたのに気付くと私はバターをフライパンで溶かし、小麦粉を振っていた・・・隣のコンロではマカロニを茹で・・・本能でグラタンを作っていたのであります!← 

そんな余計な一手間とカロリーが加わった今日のご飯がこちら。 

f:id:natsupocha:20171214214031j:plain

スモークサーモン&クリームチーズ

サーモンとクリームチーズはベーグルの王道ですよね!たまに物凄く食べたくなります。

旦那のベーグルはトーストしてカリッとさせました。

f:id:natsupocha:20171214214042j:plain

スコナッチ&ベーコンエッグ

ブランチみたいなご飯ですがたまにはいいですよね〜( ^ω^ )

 

ちなみにお弁当も最近かなりサボっていて…←

最近食べたお昼がこちら。

f:id:natsupocha:20171214214122j:plain

ガパオ食堂のお弁当

大好きなガパオ食堂(タイ料理屋さん)のお弁当〜!ここのマッサマンカレーが絶品なのです!そしてガパオは本格的に辛い。つまりどっちを食べてもめっちゃ美味い〜。

 

ズボラ飯を続けているのでもう食費が2万円をきっておりますが!!給料日まであと2回の休日を乗り越えられるのか!!!

乞うご期待!!!(私は無理だと思う〜)

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...