tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

銀座デート。

 

月曜日!

ファッ●ンマンデーですこんにちわ!

皆さまはいい週末を過ごせましたか?

……そうですかそうですか、

良い週末になりましたか( ^ω^ )!

え、私?

仕事してました( ^ω^ )!

え、なんでって…

社畜の鏡ですもの( ^ω^ )!!!

 

 

………_| ̄|○

 

 

とはいえ日曜日に3時間程度しかしてませんが。

自分の力量(仕事の出来なさ)を分かっているので少しでも進めたかったんですよね〜。

 

でもその後は旦那と銀座デートに行ってきましたよ!

丸井で旦那のパンツを買いました!

それと先輩へのプレゼントなど!!

そして晩ご飯はこちらを食べました!

銀座の夜景が見えるレストラン…

f:id:natsupocha:20171218142200j:image

なワケなく( ^ω^ )

丸井の地下にあるドナ( ^ω^ )!笑

私の大好きなエビとモッツァレラのトマトクリーム!

でもいつもとちょっと違うのですよ!

わかるでしょうか??

ほら!

よ〜く見てください!

 f:id:natsupocha:20171218142200j:image

そうです、Lサイズですぅ!笑

結論から先に言うと、多すぎました!笑

旦那がSサイズを注文してたので手伝ってもらって丁度良くなりましたよ!←

 

銀座の人混みも疲れちゃうし、

高いご飯も食べる気になれないなぁ〜

なんて思って簡単ご飯で済ませちゃいましたが…

 

せっかくの銀座じゃないですか!

銀座と言えば●●●●のクリスマスツリーじゃないですか!

撮ってきましたよ!

●●●●のクリスマスツリー!!!

 

じゃんっ!

 

f:id:natsupocha:20171218143329j:image

 

駅前のミッキーのツリー!←

 

えっ?

誰がミキモトのツリーを載せると( ^ω^ )?

いやいやいや、あの人混み、

晴海通りまで行けませんてぇ〜!笑

今世紀最大の腹痛がきてましたし!

パスタの食べ過ぎで!←

結論から先に言わせて頂くとトイレには間に合いましたけどっ!

フォトジェニックを優先してたら銀座が危なかった!!!

ほっ( ^ω^ )。

な、休日でした。

 

(あ…ちょ……苦情は困りますぅ…!…だからあれほどフォトジェニックなブログは他所をあたってくださいって……!!…あぁ!!(バチンッ))

  

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...