tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナスの使い道!(あれを予約したった。)

 

こんにちわ!(ニヤニヤ)

私にも冬ボが出た〜!と記事にしましたが…

その使い道はまだ決まっておりませんでした。

と言うより本当は全額奨学金の返済に回そうと思っていたのですが、

そんなつまらないボーナスの使い方、有りですか!?

ナシです!!断固拒否っ!!!←

てことで日本奨学金機構さん、もうちょっと待っててよ夏には払うよ( ^ω^ ){きっとね!

 

さてさて!

そして私のボーナスをどうしたのかっていうと!!!(ニヤニヤニヤニヤ)

これを申し込んじゃったんです〜!!!

でん!

f:id:natsupocha:20171226220332p:plain

ででん!!

f:id:natsupocha:20171226220348p:plain

でででん!!!!

f:id:natsupocha:20171226220406p:plain

劇団四季アラジン+ディナー!!!

OZモールで予約しちゃいました〜(*´꒳`*)!

アラジン始まった頃からずっと観たかったんです!!!ですがずっと完売が続いていたんですよね〜!

今でもチケットが出たら土日から速攻席が埋まっちゃうアラジンですが、このオズのやつだとなんと、

S席が確定してるんです!

やばい!めっちゃ近くで観れるぅ〜!

最高だぁぁぁ〜!!!

とはいえ、半年先まで土日はもう埋まっていて、平日ですらも完売が多いので、

観に行けるのは来年5月の平日なのですが!

このYouTubeの予告で今からテンションを上げております。

youtu.be

わ…ワクワクする!!!

アラジンの歌、ぜんぶ大好き!!!

アラジンのストーリーもジャスミンもジーニーもみんな好きなので本当に楽しみ〜(*´꒳`*)!

 

気になるお値段は1.6万円、2人で税込3.4万円くらいでした。なかなか…なかなかのお値段じゃないか…!!

でも血を吐きながら仕事頑張ったんだもの!いいですよね〜(*´꒳`*)

オズだとこう言った、ミュージカルや歌舞伎やオペラにディナーがついたサービスが他にも色々あったので、ボーナスとかのタイミングで他のも見てみたい!!!

↓”東京体験・エンタメ”の所にあります!

f:id:natsupocha:20171226222238p:plain

 

↓OZモールはこちら!

ってことでボーナスの残りは米国株買おうかな〜(あれれ?奨学金は?笑)

来年からもコツコツ働くぞ〜!