tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ボーナスフライデー。

  

いやいやいやぁ〜

入りましたね、ボーナス( ^ω^ )

もちろん旦那の、ですが。笑

とはいえマジカルスーパーカード(クレカ)で既に5万円くらいはお買い物しちゃってたので、どちらかというと「ちゃんとボーナス余ってるかな…不安だな…」って気持ちの方が強かったのですが……

 

ちゃんとボーナス余ってましたよ〜!

というより去年より5万ちょい増えてたので、思ってたより手取りも多かった!!!

ありがとう!旦那の会社!!!

  

手取りは公開できないのですが、恐らく30〜35くらいは貯金に回せるかなどうかなと言ったところでございます。

 

さて!

そんな昨日、ボーナスフライデーは旦那が忘年会でいなかったので1人フライデーでした。

 

特に何もすることがなかった私は仕事後に恵比寿アトレのコスメキッチンに立ち寄ったのであります。

 

アイシャドーがずっと欲し買ったのですがピンとくるものがなく…色々見ているとビビッとくるものに出会ってしまったのです!!!

それがこちら。

f:id:natsupocha:20171209141726j:image

ETVOSのハイライト!(アイシャドーとは全く違いますが。笑)

このハイライトは細かいラメのようなものが入っていて、手にのせるとアイシャドーかと思うくらいキラキラしているのですが…

肌にのせるとツヤっぽさがでるんです( ^ω^ )!

めっちゃ肌が綺麗に見える!

まるで神崎さん!

f:id:natsupocha:20171209142506j:image

↑このツヤを手に入れた。もはや無敵。

そしてスタッフに使い方をレクチャーしてもらい、いざ買おうという時に気が付いたのです。

私の鞄どこ。

そうです。私、

鞄を持たずに退社していた。照←

会社に戻ったら先輩たちが笑ってくれました。笑

 

無事ハイライトをゲットし、お腹を満たす為に入ったのが大好きなカツ屋さん。キャベツ味噌汁ご飯が食べ放題。笑

f:id:natsupocha:20171209152535j:image

カツ屋さんのカウンターはサラリーマンしかおらず、「わかる。わかるよ。金曜日くらいは脂っこいもの食べたいよね。」って思いながら食べました。

労働の疲れを癒すサラリーマンと肩を並べカツを食べるアパレルOL。←

 

良い買い物もしたし美味しいご飯も食べたし、さぁ帰るかぁ〜あれ、雨降ってるなぁ〜。

そして気付いたのであります。

私の傘どこ。(2回目)

(カツ屋さんにありました。照)

 

兎にも角にも良きフライデーでした( ^ω^ )!

 

 

 

* お し ま い *  

 

*なつぽちゃ。

f:id:natsupocha:20171115175018j:plain


{フォローや読者登録もお願いします!


f:id:natsupocha:20171118210656p:plain profile… なつぽちゃ。
f:id:natsupocha:20171118210444p:plain check it out...f:id:natsupocha:20171118204942g:plain
f:id:natsupocha:20171118211358p:plain instagram...f:id:natsupocha:20171118204401g:plain
f:id:natsupocha:20171118211746p:plain twitter...f:id:natsupocha:20171118204530g:plain
f:id:natsupocha:20171118210537p:plain pls push it ...ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:natsupocha:20171118211827p:plain reader...