tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

OLの晩ご飯。

 

お疲れ様です木曜日の晩です。

 

外食ばっかりで

もはやあまり料理をしなくなってしまった

我が家の晩ご飯。

 

昨日はデザイナーさんに頂いたトウモロコシを使ってこんなものを作ってみました。

f:id:natsupocha:20180712213319j:plain

見栄えの悪さ。

見栄えが悪くてなんだかわかり辛いですが

トウモロコシの天ぷら

生ハムサラダ

コーンバターキュウリです。

 

トウモロコシは揚げたのが一番好き( ^ω^ )

天ぷらにするとめちゃくちゃ美味いのです( ^ω^ )

旦那は喜んでお酒を飲んでおりました。

私はお酒を飲めないのが本当に残念!

 

そして今日、

昨日使った油で再び揚げ物。←

仕事で疲れるとコッテリしたものが食べたくなっちゃうので…

f:id:natsupocha:20180712213615j:plain

しかも食べかけ。照

 

サーモンマヨ海老マヨチーズ竹輪

どコッテリ!

サーモンにはマヨネーズをかけなければ気が済まない!←

 

ところでせっかく家で料理しても食材で1000円かかるんですけど、そんなもんですか?

 

1000円かかるなら牛丼買って食べた方が楽じゃないですか?

 

(明らかに野菜が足りてないですけどそこはマルチビタミンの錠剤で補ってます。)

 

後1日で週末!!

と言ったところですが

展示会前なので土曜日出勤が確定しております。泣

 

皆さまは良い週末を!