tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

今日は旦那が…

 

 

体調がすこぶる悪いです…

 

なかなかブログも書けず……

 

 

今日は帰ってきてお風呂に入り、

 

ビシャビシャなままベッドに転がりました。

 

そして私が横になっている間、

 

旦那は私の代わりにご飯を作ってくれ

 

そして

 

洗い物までしてくれました!

 

 

…か!

 

神なのか!!?

 

 

明日からは中途半端に書きだめしているブログをアップしていこうと思います!

 

 

おしまい