tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

炎天下の東京で冬モノ展示会が始まりました!(狂)

 

ご無沙汰してますなつぽちゃです。

 

ブログ書かないで何してたかと言いますと

仕事してました。

 

世の中は3連休でしたけど私、

たった1日の休日でした・・・ギィヤァァァァァァ~!

ゾッとしますね。(涼しさおすそ分け)

 

でもそのお陰もあり今回も無事に

2018AWの2次展がスタートしましたよ!

東京は連日35℃超えなんて言われてますけど

真冬モノを売るわけです。

売れる気がしな・・・笑

f:id:natsupocha:20180717111413j:plain

見るからに暑い。笑 でも可愛いアウターやニット!

 

そんなことはさておき!

これから展示会の2週間、

生産チームはちょっと暇になります!

 

次回春モノの展示会にむけて資料収集しに街へ繰り出したりもします!

 

と言うことはやることは一つ。

 

よーし!

サボるぞぉぉぉ~!!! 

 

あとブログもいっぱい書くぞ〜( ^ω^ )