tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

不倫したら2000万。

 

今ちょっとSNSで話題になっている漫画。

『不倫サレ日記』

不倫された方が描いた生々しい漫画で

かなり胸くそ悪い内容になっていますが

気になる方は読んで見て下さい。

(無断転載が禁止なので気になる方はググって下さい。恐らくすぐ出てきます。)

 

さて不倫

ニュースでもよく話題になったりしますが

やはり不倫は絶対駄目だと思います。

 

そもそも法律違反ですし!

 

でもそれ以上に

相手の心を傷つけるじゃないですか!

 

その2つを無視して不倫する人は本当にクズ。

 

でもクズだから不倫する。

 

もうこれは止めようがないですよね、

悪い事とわかってる人は不倫しないですもん。

わからないから不倫する。

 

なので我が家は不倫に対して

こんな約束を作りました。

f:id:natsupocha:20180713144011p:plain

 

不倫したら夫は2000万円、私は1200万円を支払う。

この数字は何かと言うとそれぞれの年収の4倍の金額です。

不倫したらその額を傷つけた相手に支払わなければならない、と言う約束です

不倫された場合にとれる慰謝料って200〜300万円くらいと言われているそうですが

たった300万円で傷が癒えますか⁉︎

癒 え る わ け な い !笑

3年くらい海外を放浪できるくらいの金額じゃなきゃ癒えないです私なら!!!

しかも300万程度で離婚したら、一生恨むと思います。恨んで恨んで恨み倒して幸せなんかになれるハズないと思う。

でも2000万円だったらサッパリ別れることができると思うんですよね。

 

f:id:natsupocha:20180713144234p:plain

逆に、

仮に私が不倫したくなった時に支払わなければならない額、1200万円。

たかだか300万の年収で本当に1200万円払おうと思ったら10年以上かかるハズです。

そんな馬鹿げた恋なんてありますか?

ね ぇ な !!!爆

仮に不倫相手に

「私、不倫したら1200万円を旦那に支払わないといけないんだけど…払ってくれる?」

と持ちかけたとしましょう。

「君と一緒にいれるなら1200万円なんて安いもんさ!」

なんて言ってくれる男がいると思いますか?笑

い ね ぇ な !笑

不倫相手の男もち○ち○巻いて逃げて行くでしょう。

 

てことで、この数字はなかなかいい具合の罰金だと思うんですよね。

 

 

大好きな相手を傷つけない為にも。

幸い我が夫はこの10年間、他の人によそ見することもなく、本当に大切にしてくれました。

お陰で結婚当初、「不倫やその他の問題はきっと起こる。いつかきっと別れるだろう。」と思っていた私も今では「この人なくしては生きてはいけぬ。生涯通して大切にする」くらいに思うようになりました。

だからこそ不倫されることへの恐怖も抱くようになりました。でもそれはお互い様なのだと思います。

目の前の大切な相手を一瞬の誘惑で傷つけてしまわない為にも『踏みとどまれる約束』を用意しておくことで、間違いを犯すこと防ぐことができるし、大切な相手を守ることもできると思うのです。

f:id:natsupocha:20180713144559p:plain

 

まとめに。

勿論これは口約束ではなくてちゃんと書面にハンコ押します。(今忙しくてまだ契約書を作れていないですが、絶対作る!)

お互いが真っ直ぐな人でいれるように、言い逃れできないように、絶対にサインしておくべきだと思うのです。

一瞬の誘惑に迷って間違いを犯さないように!

さぁ、皆さまも!

リピートアフターミー。

不倫は絶対許さない!

不倫をしたら人生が終わる!