tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

GWの予定は???

 

あと一週間で!

なんと!!!

 

ゴールデンウィークですよ\(^o^)/!

 

あぁ〜嬉しいな〜

 

皆さまは予定埋まっておりますか( ^ω^ )?

 

そうですかそうですか( ^ω^ )

 

楽しみな予定があるのですか( ^ω^ )

 

え、我が家の予定?

 

 

何もないです。

 

 

もう一度言います

 

 

何の予定も立ってないです。

 

 

この調子でいくと

本当に毎日家でゴロ寝になってしまう/(^o^)\

 

インドア派なのでそれはそれでいいのですが( ^ω^ )

毎日ゴロ寝できるなんて贅沢じゃないですか。

 

でも旦那は毎日ゴロ寝は嫌だという。

不思議!

 

旦那は

どちらかと言えばインドア派で

人とコミュニケーション取るのも好きじゃなくて

友達も多いほうじゃない

と思っていたのですが、

実は全くそんなことなくて

上記はつまり自分だったなんてな/(^o^)\

摩訶不思議!

 

でもでもホントに毎日外に働きに出て、嫌でも人と交流しなきゃいけないんだからゴールデンウィークは家に閉じこもってお魚見てたいな〜

 

どうせ都内はどこいっても混むんだろうしなぁ〜

 

 

f:id:natsupocha:20180423123218j:image

ほらお魚可愛い〜( ^ω^ )!