tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

GW前半戦終了〜

 

どうも、なつぽちゃです。

社畜な私は明日明後日仕事ですが

特にGWに用事もないのでしょうがないなと。

 

そんな予定のない我が家の連休

何をしたか言いますと!!!

 

*お弁当作ってピクニック行ってきたよ〜

f:id:natsupocha:20180430163318j:plain

ベーグルベーグルでいっぱいベーグル買った*

最近、魚の世話ばっかりで旦那がスネていたのでお弁当作りました( ^ω^ ) 

どこにピクニックにきたかというと

ここです!

f:id:natsupocha:20180430170119j:plain

競馬やないか!!!

ピクニックっていうか競馬です( ^ω^ )←

TOKYO CITY KEIBAって言うと聞こえがいいですが、ただの大井競馬場です。

家からチャリで行ける距離だし、たまに行くと気持ちよくていいのです!

競馬はさっぱり当たらないんですけどね!笑
 

あとはここにも行きました!

*O D A I B A !!

f:id:natsupocha:20180430163342j:plain

夕陽が綺麗やね

GWにお台場なんてゴールデンウィークらしいんじゃないですか?

家から割と近いのでわざわざGWに来ることもないんですが、お魚用品を買いたくて!

そしてお台場にできていたアレも食べてみました。

f:id:natsupocha:20180430163334j:plain

T A C O B E L L !!

日本にタコベルできたので行かなきゃって思ってたんです!

タコス美味しいですよね( ^ω^ )

NYのチェルシーマーケットに美味しいタコス屋さんがあって、すごく濃いぃんですけど、またあんなタコスが食べたかったのです!
牛肉・豚肉・鶏肉と選べますが、どうやら牛肉が美味しいようです(あれは牛肉だったのか。)

 

あとはやっぱり!

*金魚が水槽に帰ってきました!

はぁ!可愛い!

金魚の体調がどうやら良くなっていそうなので水槽に戻しましたが、やっぱり水槽で泳いでいる姿が一番可愛いなぁ( ^ω^ )!

金魚と一緒に飼ったコリドラスもめちゃくちゃ可愛いんですけどね!

このコリドラスの為に水槽のレイアウトを変えて砂場も作ってあげたのです!!砂に顔を突っ込んでモフモフする姿がもう一度見たくて!あとご飯食べた後のポンポンのお腹も最高に可愛いぃ〜!

f:id:natsupocha:20180430222337j:plain

しかし金魚がコリの餌を食べちゃう!笑

 

そんなこんななGW前半戦でした。

後半も特にやることがないのでのんびり過ごすことになりそうです( ^ω^ )

 

あ、後半はアクアショップに行きたいな〜