tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

腐ってもディオール。

 

金曜日!おつかれさまです!

あ〜ようやく一週間おわた〜\(^o^)/

 

週の最終日は午後から取引先に行き

次回展示会の資料収集、

そして

渋谷に市価調に行ってきました!

 

西武で上から下まで舐め回すように服を見てきました…

 

私、あんまりレディースを見るのは好きじゃないのですが…←

 

それでもデザイナーさんとならハイブランドを気兼ねなく見れるのでそれはとても楽しかったです( ^ω^ )

 

プラダで畳んでる服、広げて見てやりましたよ( ^ω^ )←

 

すすすすいません…って言って店員さんに返しましたけど( ^ω^ )←

 

閉店ギリギリまで服を見てそしてデザイナーさんはタクシーで恵比寿へ帰って行きました。

私は疲れたのでこれから地元の銭湯へ。

 

以前、こちらの記事↓でも書いたみたいに

最近ちょっと良かったことと言えば… - TOKYO SIMPLE LIFE.

旦那に「人のアンダーヘアが気になって気持ち悪くなっちゃう」って話をしたら

『くっそどうでもいい人のアンダーヘアを気にして勝手に気持ち悪くなるなんて馬鹿野郎だ。』

みたいに言われたので

今日は惑わされないよう気をつけたいと思います!

 

そういえばデザイナーさんに貰っちゃいました!

お下がりのディオールのリキッドファンデ\(^o^)/

f:id:natsupocha:20180420213800j:image

めちゃくちゃたっぷり余ってる!笑

 

お下がりでも仮に腐っててもディオールはディオール。

いえぇぇ〜\(^o^)/