tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

春キャベツが美味しい時期になりましたね(母親のような眼差しで)

 

業務スーパーでキャベツがなんと…

1玉230円になってましたよ!

そもそも冬にキャベツそんな買ってないんで

いくらだったか知らないですけど!

 

お給料前でもう大分食費がマイナスになっているので

(マイナス分はこちらの勝ち分で補填している)

我が家はこの1玉230円のキャベツに

お給料日までの数日間をかけることにしました\(^o^)/

 

今日作ったのはこれ。

キャベツと豚肉のペペロンチーノ。

f:id:natsupocha:20180421225553j:plain

いろどりぃぃぃ!

全く美味しそうに見えないですけど致しかたない。

 

さて我が家の金魚が赤班病から復活松かさ病にかかりました/(^o^)\

ピンポンパール体弱すぎ問題。

でもでもそれでも愛嬌があってめちゃくちゃ可愛いんです!

ほら、みてください!

この可愛いお尻!

 

基本的にどの子も丸いのでいろんな所に挟まっちゃうんですけど、このキメ顔!

 

この2匹はまたバケツで療養中ですが

早く水槽に戻ってくれると良いなぁ〜

 

他の子は水槽で元気に泳いでます。

f:id:natsupocha:20180421225901j:plain

きんちゃんとこりちゃん。

 

魚が可愛くて仕方がない( ^ω^ )

水槽買ってよかった( ^ω^ )

 

もし、アクアリウム始めたいな〜なんて方はこれ↓書いたので是非参考にしてみてください( ^ω^ )!

www.tokyosimplelife.com

おしまい