tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

さようならオセヨ会。(板橋駅韓国焼肉オセヨ)

 

新居が無事に決まりました!

 

今のこの家もこの土地で暮らすのも

残り1ヶ月もありません…

 

6年間、豊島区に住んだわけですが

その中で沢山お世話になったご飯屋さんに

さようならをせねばなりません(´;ω;`)

 

と言っても

行きつけのお店は思い当たるところで

3店舗くらいしかないんですけどね(*´꒳`*)

 

この3店舗には本当によく

晩ご飯でお世話になりました。

 

さてそんな、第一弾がこちら。

さようならオセヨ会

板橋駅から徒歩5分!

韓国人が経営する焼肉屋オセヨです!

f:id:natsupocha:20170907221047j:image

板橋駅は焼肉屋の激戦区でもあるのですが

その中でもいつもお客さんが入っているのがこのオセヨ!

お肉が美味しいのは当たり前なのですが、何と言っても安い!!!

全メニュー平均的に安いです!

 

そしてお肉、特に赤身が上手い!!

赤身は柔らかく脂も乗っていて、カルビもハラミもロースも全部美味しい!

私は豚トロ、ホルモン派で赤身はそんなに好きじゃなかったのですが、ここの赤身は全部大好き!

f:id:natsupocha:20170907223502j:plain

 

そしてトマトサラダも絶品!

メニューに載ってない生卵も言えば100円で持ってきてくれる!

頼んだものがすぐ来る!

など…

”不可”がなかったのもこの店の良かったところの一つ。

f:id:natsupocha:20170907223002j:plain

店員さんもみんな韓国の方で、カタコトなのですが、一生懸命で明るくて気持ちいい!

 

2ヶ月に1回は必ず行っていたくらい本当に良く行ったし、いつも半席以上埋まっていたので、他のお客さんも同じように、気にいっていたのだろうと思います。

f:id:natsupocha:20170907223529j:plain

 

いつも本当に行くお店っていうのは、写真を撮ってないものですね。笑  店内もフォトジェニックな感じではなかったし…。 こんな写真しかない。笑

f:id:natsupocha:20170907221642j:image

遠方からわざわざ出向いてくる、というよりは

この近くに住んでいる方にオススメのお店です。

きっと私たちのように日々のご飯屋さんの一つになること間違いなし!

二人で安く済ませる時は2500円以内、

沢山食べて2杯ずつ飲んでも5〜6000円以内に収まります!

f:id:natsupocha:20170907224724j:plain


*オセヨへのアクセス 

JR板橋駅、都営新板橋駅、東武東上線北池袋駅・下板橋駅、お近くの方は是非行ってみてください!

 

ありがとうオセヨ〜!

カルビが大好きになったよ〜〜〜!

今までで一番の焼肉屋だったよ〜〜!号泣