tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

嫁日記 。vol.2!

 

以前旦那のトレード日記に

『私の日記もつけて!』

とゴリ押し&おねだりをして始まった

嫁日記。

 

その後、旦那は週に1〜2回のペースで嫁日記をつけており、私は見てないふりをしていながらチェック続けています(´⊙ω⊙`)!怖 

 超スローペースながらも3ヶ月目に突入し、少し量も揃ってきたのでチラ見せしちゃいましょう(*´꒳`*)!旦那もそのつもりか私のことを『嫁』で書いているので、これは公認と言うことでしょう(*´꒳`*)!←

因みに枠はまだ付けてくれていません!笑

依然、枠外の嫁日記。笑

それでは早速いきましょう!

嫁日記vol.2です!

f:id:natsupocha:20170920175122p:image

 

*7/5の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920181329p:plain

はぁ(´⊙ω⊙`)??

…え、ッちょっと待て、はぁぁッ(´⊙ω⊙`)!??

いや、そんなハズは…!!

気を取り直して、次!!!

 

*7/28の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920163949p:plain

お昼寝5時間。

あるあるやないか(´⊙ω⊙`)。

(旦那 { ないないや!!!)

 

*8/5の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920163058p:plain

おっと、マテマテマテ…ッ!

特大てはぁぁッ(´⊙ω⊙`)!??

もうう◯こネタやめて〜!!

わしキラキラアパレルOLやで〜〜〜!!!

今まで作り上げてきたイメージぃ!!!

 

…次!!!

 

*8/21の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920163551p:plain

………うんん(*´꒳`*)??

 

う〜〜〜ん(*´꒳`*)。(←思い当たる節々。)

 

*8/22の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920164339p:plain

ほらみろ(´⊙ω⊙`)!!

ほら(´⊙ω⊙`)!

みろ(´⊙ω⊙`)!!!←

 

*8/24の嫁日記!

f:id:natsupocha:20170920164927p:plain

ほら(*´꒳`*)!

こういうの!

大事にしていこう!!

 

*8/31の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920164544p:plain

ほらぁぁぁ(*´꒳`*)*!

 

*9/12〜15の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920165107p:plain

…えッ;(;´⊙ω⊙`;);笑

 

なんとこれ、↓でも書いてる通り、FX収支がとても調子良かった時。そして旦那が先物で連日やられた日。笑 ご乱心。笑

 因みに昨日盛大にやらかしてふりだしに戻りましたけどね(*´꒳`*)← また失敗したポートフォリオ公開しますね!

 

 他にもこんなことを書いていましたよ!

*8/14の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920165645p:plain

 今年久しぶりに旦那の実家へ帰った時のことですね(*´꒳`*)!私も最初は緊張して嫌だったけど、楽しかったなぁ〜。

 

*7/16の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920170000p:plain

 旦那が誕生日を迎え30歳になり、ご馳走を作った時のことです(*´꒳`*)

なんと食材で1万円以上かかってしまい、店で食べた方が安かったんじゃないかって言う。笑 でも幸せを感じてもらえたようなので作って良かったです(*´꒳`*)

 

 *7/17の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920170447p:plain

ね(*´꒳`*)?

もうう◯ちのことなんて忘れたでしょう(*´꒳`*)?←

毎日こうやってちょっとずつ徳を積んで

倍返しでミラコスタをゲットするんですよ(*´꒳`*)笑

 

*7/19の嫁日記。

f:id:natsupocha:20170920171751p:plain

 『(節約の為の)濃い洗剤でちょっとずつでるJOY』があるんですけど、その洗剤容器がまぁ硬くて全く洗剤が出てこなかったんです(´⊙ω⊙`)。

「…全くでぇへん!…まっっったくでぇへん!!!洗剤ちょっと出ぇって…

余計なお世話やああぁぁぁァァ!!!」

って言いながら洗い物をしてた時のことだと思うのですが、それを抜きにしても、『一緒に帰るのが楽しい』って、旦那が(*´꒳`*)。 へへ。

 

*…vol.2は以上です。

さて、如何でしたでしょうか(*´꒳`*)

キラキラアパレルOLの実態。

危うくう◯こキャラになりかけましたが、褒め言葉の方が多かったですね!これは嬉しい(*´꒳`*)! 因みに何故旦那が私のう◯こ事情を知っているかと言うと、普段便秘がちな私、いっぱい出ると報告しちゃうんですよね。あまりの爽快感で。笑 同じような人他にもいると思うんですけど、どうだろう?

でもあれですよ、ゲップもおならも今だに我慢します!ちょっと漏れちゃったら「ごめんね!ごめんね!」と多めに謝るようにしてます。笑 まだ、女として見られたい。笑

因みに旦那はゲップは我慢してくれるものの、屁はめちゃくちゃする。← そして旦那の屁が豪快であればあるほど笑っちゃう。← 便秘だとおなら自体あんまり出ないので、すごいおならをされると感心しちゃうんですよね。笑

汚ない話での締めくくりとなりましたが、また嫁日記がたまりましたら、vol.3やりたいと思います(*´꒳`*)

 

* お し ら せ *

こちらのブログをサボっている間にMONEYBOOKブログの方に2本記事をアップしました!

 一つはこちらでもお給料記事のタイミングでたまに書いていた、イデコについてまとめたもの!なんと私もついにイデコがスタートしたので解説してみました!サラリーマンがイデコを導入することでのメリットもこれを読めば一発でわかると思います(*´꒳`*)


そしてもう一つは仕事も生活も一人で背負っている方へ向けたメッセージです。仕事できない&低年収アパレルOLの私がもし一人暮らしだった時の金銭面ってどうなんだろう、って考えた時に逃げ道は一杯あるよなと思ったので。一人暮らしをしていて金銭面で苦しい思いをしている方は是非読んでみてください。


 

 

 * お し ま い *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain