tokyo simple life.

都内在住子ナシ専業主婦の日々。

TOKYOSIMPLELIFE_pc TOKYOSIMPLELIFE

ハッピーブルーノマーズフライデー!!!

 

 

皆さま!

金曜日ですよ!

大好き!

金曜日〜〜〜!!!

 

私はこの通り朝からフライデーナイトに向けて感情の調節しておりました。

 

そして今!まさに!

Just in Friday night!!!! 

さいこう〜〜〜〜!

ふうぅうぅうぅうぅ!!!

 

お風呂で歌って踊っています!

彼とと共に!

いぇす!I'm with him!!!!!

f:id:natsupocha:20170922231837j:image

ハワイの王子様こと

ブルーノマーズ!!!

 

普段はイギリスの王子エド氏推しですが(´⊙ω⊙`)!!

 

ブルーノ氏も良いですよね(*´꒳`*)!

彼の成金な曲はベタでもカッコイイし、女性を褒めちぎりまくる曲も自分のことじゃないとわかっていながらデレデレしちゃう(*´꒳`*)←

 

今日はそんなブルーノマーズの好きな曲をちょっとだけご紹介!

 

まず彼の1番好きな曲がこちら。

 f:id:natsupocha:20170923001454j:image 

♪The lazy song. 

これは世界共通で誰もが好きだと思う!笑

「今日はなーんにもしねぇよッ  だってなーんもしたくないんだもん!」

って曲です(*´꒳`*)!

「なーんもしたくないから今日はベッドでゴロゴロするんだ〜」と言いながら「明日は体鍛えて、めっちゃイケてる女の子と出会って、それでしちゃったりなんかして、彼女が叫ぶの。『超〜いい!』なんてね!で大学の単位もとって、いつか絶対どっかのオヤジが俺のことを誇りに思うんだよ!!でもごめん、もうちょっと時間かかっちゃうかも、へへ!」

なんていかにもグータラな男の子の曲!笑

 しかもPVがめちゃ可愛い!お猿と一緒に踊るんです!休日に聴きたい一曲(*´꒳`*)

youtu.be

 

さて、お次はまだ割とリリースして間がない

♪That's what l like. 

f:id:natsupocha:20170923001533j:image

ビクトリアズシークレットのショーでもバックダンサー達とカッコよく踊って歌っていましたね!!こちらのPVもめっちゃ好き!なんかオシャレ!こちらが金持ちブルーノ氏がブイブイ言わせている一曲です!

 ニューヨークにコンドミニアム買ったんだ、とかマイアミのビーチハウスを借りるんだ、とか、パリでお買い物しようよ、とか…!! 挙句、「いいよ、欲しかったら買って」とか「欲しかったら財布持ってって」とか「君のためにあげたいんだ」とか…!!!

…私のブルーノはどこ(´⊙ω⊙`)???

しまいには、鏡に向かって

「この美人は誰?君かい? 僕かい? 僕たちだね♡」って!

………!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

youtu.be

 

そして極め付けにこちら。

♪Versace on the floor. 

f:id:natsupocha:20170923001714j:image 

 ブルーノ氏お得意の女性をクタクタになるまで褒めちぎる曲。そして、なんとこの曲、一線を超える前の曲。一線超えた後のイチャイチャをピロートークと言いますが、一線超える前のイチャイチャはなんて言うんだろう?笑

「君は頭のてっぺんから踵まで完璧だよ。さぁベイビー、ライトを消してドアを閉めよう。そのドレス、大好きだよ。でももう必要ないね。さぁベルサーチを僕の為に脱いで。(床に置かれたベルサーチ。) 僕の為に、僕の為に、僕の為に…(床に置かれたベルサーチ。)」 笑!

さぁベルサーチ脱がなきゃ…てなるかぁ!誰がベルサーチを着れるのさ!!!一般人は無印良品!! 

Take it off for me for me for me

... M U J I !!!! 

youtu.be

 

他にももっといい曲あるんですけどね(*´꒳`*)!talking to the moonとかたまに狂い歌いたくなりますしね!!! 

そんなブルーノマーズ氏!今年日本でコンサートをやりますが、皆さまチケットは予約しましたか!?!?

私?

そこまでブルーノ推しじゃないです(*´꒳`*)←

どちらかと言うとエド氏も日本に来るのでそちらの方が行きたいですが、インスタ見てるし曲も死ぬほど聴いてるから、コンサートはいいかなって感じです!←

 

では皆さま!

よい週末を〜〜〜!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain